楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.40
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.00
  • 食事4.57

総合3

投稿者さんの ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022-12-14 13:17:29

仕事の合間に宮古島へ立ち寄りにシギラグループということで選びました。
朝食は美味しくて連泊でも種類も豊富で楽しめました。送迎サービスがあると書いてありましたが、送迎する人が足りないのか、忘れられたり、迷惑そうな雰囲気になってしまい、フロントの女性たちに笑顔がなくて、ビーチへ行くといっても、タオルはもっていかないとないなども説明はなく、アクティビティを申し込みしているのに営業してないと言われたりリゾートに来てあまりいい対応とは言えなかったのが残念です。
滞在した他のシギラの系列ホテルスタッフの方たちがとても気さくで親切に話しかけたりして滞在をフォローしてくれたので余計そう思ってしまいました。
お部屋は海は見えないですが、ツインで広くとてもきれいでお風呂など水回りもきれいで明るくて使いやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島> 2023-01-05 17:46:29

この度は、ホットクロスポイントサンタモニカにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

せっかくのご朝食や客室をお褒めいただいたにも関わらず、その他の対応にて様々な不手際、大変申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました内容については、それぞれの担当責任者に伝えると共に、お客様への応対方法についても、目線を合わせた的確なサービスが提供できるよう改善してまいります。

ホットクロスポイントサンタモニカ
総支配人/富森

ご利用の宿泊プラン
【クリスマスセール・3月までのご予約限定】12/25まで開催!/朝食付
ご利用のお部屋
【コーラルツイン(23平米)】