楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:193件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.31
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.13
  • 食事4.63

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023-05-22 10:29:39

エアコンの掃除が出来ていないのか、部屋の掃除がきちんと出来ていないのか、
ほこりアレルギーがある2名のくしゃみ・咳が滞在中止まらなかった。
一見、きれいだったのでエアコンフィルターの確認が必要かと思います。
立地もいいし、朝食もいいだけに少し残念でした。

フロントの係りの人も知らない事が多いようなので、
研修中なのかな?という感じでしたね。
安い値段で泊まらせていただいたのでその点の不満はないです。

他の口コミ通り、朝食は毎日違ったし量も豊富で大変美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島> 2023-06-27 18:08:28

この度は、ホットクロスポイントサンタモニカへご宿泊いただき誠にありがとうございます。

そのような中、清掃不備によりご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容については、現在専門のスタッフにて、全てのエアコン清掃を順次行っております。

また、スタッフの教育については不徳の致すところでございます。お恥ずかしいことではございますが、全てのスタッフがお客様との対応についてきちんと見直し改善してまいります。

朝食については、皆様の期待に応えられるよう引き続き精進してまいります。

是非また機会がございましたら、お越しくださいませ。

ホットクロスポイントサンタモニカスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前予約早取りプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【コーラルロフト(23平米/ロフト付)】