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猫可愛がりさんの ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島> のクチコミ
- 猫可愛がりさん [50代/男性] 2022年12月05日 10:04:32
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クリスマスセールで安く泊まれましたが、食事や送迎の事で不満が残りました。シギラセブンマイルリゾートの送迎バスがある事を知らずにエアポートバスを利用し、往きは1000円、帰りもループバスを利用する際に、フロントからチケットを貰えず、バスの運転手からチケットを持っていないか尋ねられましたが、ないと答えると500円取られました。チェックアウトの際に、こちらからループバス利用の旨を告げたにも関わらず、フロントからはチケットについて一言も説明がありませんでした。各ホテル宿泊者は無料のチケットを渡されるそうです。また施設内には温泉もありますが宿泊者が無料になる訳ではなく、唯若干割引が効くのみ。夕食も屋台村で長い行列に並んで迄して食べた物は高い割に粗末な内容でした。朝食も会場がごった返していて、取り分け用のお玉の受け皿に食べ物の残りが沢山載っていて不衛生ぽく見えて、食べる気が失せました。フロントの方の気の利かなさに次回利用する事はもうないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島> 2023年01月05日 17:12:05
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この度は、ホットクロスポイントサンタモニカにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、説明や案内不足、配慮にかける度重なる対応、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました箇所については、すぐに担当スタッフ責任者と協議をし、早急に改善すべき項目を洗い出しした所存でございます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
ホットクロスポイントサンタモニカ
総支配人/富森
- ご利用の宿泊プラン
- 【クリスマスセール・3月までのご予約限定】12/25まで開催!/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【コーラルツイン(23平米)】
サービス1
投稿者さんの ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月15日 16:25:03
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今回、16時半チェックインで予約し、18時前に到着したのですが、部屋の用意がまだでした。他のお客さんも同じように言われている方が多く、今までチェックイン時間を過ぎて到着して部屋が準備できていないことは初めてでした。18時半にシギラリゾート内のレストランを予約していると何回も言っているのに、他の説明をされ、予約時間には遅れそうになるなど、ご対応いただいたフロントの方が、質問に対する回答をはっきりいただけなかったことが残念でした。事前リクエストしていたおむつゴミ箱などもフロントでは用意しますと言われましたが、結局用意されず、部屋の清掃もしないと聞いていたのに、夜遅くに清掃が入っていたりとGWの宿泊客数に対して人手が足りていないようでした。最初のチェックイン時の部屋の手配遅れについては、同じタイミングで同じことを隣の窓口で怒っていたお客さんがいたのですが、その方には黄金温泉の優待券?を渡していて、こちらは何もなかったので、対応は揃えてほしかったです。聞こえてきただけに不快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島> 2022年05月24日 15:48:53
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この度はホットクロスポイント サンタモニカをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中は客室清掃の遅延により多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この度の清掃の遅延につきましては猛省をしており、改善に向け体制の強化を進めさせて頂いております。
また、スタッフの対応においても多々至らない点がありご不快な思いをお掛けしましてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘を拝見させて頂き私の至らなさを痛感しており、スタッフ教育と体制の強化に精進していく所存でございます。
甚だ勝手ではございますが改善された弊館にまたお越し頂けることをスタッフ一同お待ち申し上げます。
総支配人 辻 哲郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月-6月宿泊限定】期間限定タイムセール!ベストレートから10%OFF~/朝食付<お日にち限定>
- ご利用のお部屋
- 【コーラルロフト(23平米/ロフト付)】
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4人中2人の方が参考になったと投票しています。
なつき12021980さんの ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島> のクチコミ
- なつき12021980さん [30代/女性] 2021年11月20日 18:13:48
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シギラリゾート系列をいくつか利用してきましたが、リーズナブルだけど、開業から一年でまだ館内が綺麗だろうな、と思ったので宿泊しました。
どんな環境でも眠れる、という自信のある方のみ、宿泊をおすすめします。早朝6:30から夜まで、館内廊下にも音楽が流れており、静かに休めません。フロントに尋ねましたが、このホテルは全階この仕様だそうです。横か上か分かりませんが、椅子を引く音も聞こえるほどです。
また、WiFiが弱いので、スマホやパソコン、ネットフリックスは、快適には利用できないです。
せっかくの休暇、ゆっくりと過ごしたいと宮古島を訪れる方が多いと思いますが、この宿に関しては『安かろう悪かろう』でした。(朝食はメニューの数も多く、空いていて、美味しくいただけました。)
シギラリゾートを選ぶ場合も、ホテルステイを楽しみたい場合は、ご参考になさってください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島> 2021年11月25日 15:32:32
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この度はホットクロスポイントサンタモニカをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
館内BGMにつきましては、皆様にゆっくりとお過ごしいただけますよう、時間帯と音量の見直しをさせていただきました。併せまして椅子の防音対策につきましても、全室執り行うよう進めているところでございます。
尚、ご滞在中にもお伺いましたミラーリングの件につきましては、WiFiの環境ではなく、TVが対応機種ではなかったことが原因でございました。当初、ご連絡いただきました際に、認識不足・思い込みにより誤ったご案内を差し上げておりましたこと、改めてお詫び申し上げます。
今後におきましては、スタッフの再教育を徹底いたしまして、皆様により快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。
次回、ご来島の機会がございましたら、ぜひシギラセブンマイルズリゾートのご利用賜りますようお願い申し上げます。
総支配人 辻 哲郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約】オンラインカード決済・室数限定/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【サンセット館】コネクトルーム(23平米×2部屋)】
サービス1
投稿者さんの ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月26日 21:11:36
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ウィンズ館1泊 サンセット館追加で1泊予約した。フロントがサンセット館にしかないと、記載があったので行ったらここは違う、チェックインは向こうと言われた。
更にウィンズ館に連泊へ切り替えできますとしてほしい口調で言われたが、朝食会場がなんとウィンズ館には無いのが判り断った。不快な出だしで台無し。フロントはベテラン男性と見習いだったがどちらもダメ。
施設が良くてもスタップ・サービスがあれでは。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島> 2020年11月30日 18:10:01
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この度はホットクロスポイント サンタモニカサンセットにご宿泊いただきありがとうございます。ご到着早々不愉快なおもいをさせてしまい、誠に申し訳ございません。スタッフと共有し改善策を考え、実行していきます。
また宮古島にお越しの際は、ホットクロスポイント サンタモニカをご利用下さいますこと、スタッフ一同、お待ち申し上げております。
石原 基希
- ご利用の宿泊プラン
- 【神秘の楽園】水中観光船で海中散歩♪「シースカイ」チケット付♪
- ご利用のお部屋
- 【【ウィンズ館】カジュアルツイン(禁煙)】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月14日 20:17:48
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台風で旅行日程変更となり急遽予約。部屋は売店の横、嫌な予感したが、それはホテル側によって起こされる。海水浴で疲れウトウトしていた所夜10時ごろ突然板金を叩くような音でビックリし起こされる。何回も続き売店に抗議した。売店自動ドアの駆動部を修理していた模様、売店とフロント両方に抗議しやめますと言われたが再開。修理はメンテとマネジャーとのこと、安眠得られるはずのホテルで従業員により妨害されるとは…眠るタイミング失い3時までねむれず。最低のホテルであった。繁忙期なのでそこそこのお値段。マネジャーがこれではこのホテルは止まらない方が良いです。朝フロントに謝もらったが、眠いまま宮古島を去る。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島> 2019年08月15日 13:57:17
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今回はホテルシーブリーズカジュアルをお選びいただいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけいたしました事、誠に申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことの無いよう徹底し、お客様に安心して快適にお過ごしいただけるようサービス向上に取り組んで参ります。
貴重なお時間を割いてコメントをご投稿頂きましたこと、感謝申し上げます。
もしもチャンスを頂けますならば、改めてお迎えできます事を心よりお待ち申し上げております。
ホテルシーブリーズカジュアル
CS推進部
- ご利用の宿泊プラン
- 直前まで予約可能!ベストレート/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン(禁煙)】
サービス1
16人中14人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月25日 00:13:19
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アラマンダは過去3回の利用で価格に見合うサービスを提供できないホテルと痛感したので、今回はサービスを期待しないカジュアルをチョイス。
とは言え 素泊まり27200円の施設。
まずチェックイン時に前払いと言われ、カード決済。部屋はビジネスホテルのクオリティにやや大きめの風呂付。
夕食は隣の琉宮苑を予約。ロビーを出た途端 スコールに会い フロントに傘の貸出をリクエストするも即座に「そのサービスはありません。売店で安価に販売しています。」の解答に唖然。
ここに期待するものは無いので、早めにチェックアウトしようとルームキーを渡すと「カードです?現金ですか?」???チェックイン時カード決済しましたよ。「記録がありません。決済したならピンクのシートを見せて下さい」…ゲストを嘘つき呼ばわりし二重徴収の暴挙。
怒り心頭すったもんだの末、奥から上司らしき女性が「決済済みの確認がとれました。ありがとうございました。」・・・初めに決済した職員が支払い済み処理を忘れてた…とさ。お粗末 お粗末。
事前に徴収しておきながら、ゲストが泥棒呼ばわりされるとは…最低最悪の宮古旅行でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】早めの計画でお得に島旅♪60日前までのご予約でお得!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン(禁煙)】
サービス1
tamo1108さんの ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島> のクチコミ
- tamo1108さん [50代/男性] 2018年07月08日 06:32:56
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スタッフの教育がムラがあり、基本的なサービスができていない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大75%OFF!カジュアルリゾートが今だけ特別プライス♪
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン(禁煙)】
サービス1
豊友60さんの ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島> のクチコミ
朝食時間が連絡もなく変更になり7:00に行ったら満員で待たされた。
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この度は、せっかくのご旅行に際し、ご不快な思いをさせてしまったこと、スタッフ一同深く反省しております。
ご指摘いただきました内容については、フロント、レストランにて共有し、時間変更のお知らせをどのようにすべきかを、進めてまいります。
ホテルスタッフ一同