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総合1
投稿者さんの ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月26日 21:11:36
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ウィンズ館1泊 サンセット館追加で1泊予約した。フロントがサンセット館にしかないと、記載があったので行ったらここは違う、チェックインは向こうと言われた。
更にウィンズ館に連泊へ切り替えできますとしてほしい口調で言われたが、朝食会場がなんとウィンズ館には無いのが判り断った。不快な出だしで台無し。フロントはベテラン男性と見習いだったがどちらもダメ。
施設が良くてもスタップ・サービスがあれでは。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島> 2020年11月30日 18:10:01
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この度はホットクロスポイント サンタモニカサンセットにご宿泊いただきありがとうございます。ご到着早々不愉快なおもいをさせてしまい、誠に申し訳ございません。スタッフと共有し改善策を考え、実行していきます。
また宮古島にお越しの際は、ホットクロスポイント サンタモニカをご利用下さいますこと、スタッフ一同、お待ち申し上げております。
石原 基希
- ご利用の宿泊プラン
- 【神秘の楽園】水中観光船で海中散歩♪「シースカイ」チケット付♪
- ご利用のお部屋
- 【【ウィンズ館】カジュアルツイン(禁煙)】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月14日 20:17:48
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台風で旅行日程変更となり急遽予約。部屋は売店の横、嫌な予感したが、それはホテル側によって起こされる。海水浴で疲れウトウトしていた所夜10時ごろ突然板金を叩くような音でビックリし起こされる。何回も続き売店に抗議した。売店自動ドアの駆動部を修理していた模様、売店とフロント両方に抗議しやめますと言われたが再開。修理はメンテとマネジャーとのこと、安眠得られるはずのホテルで従業員により妨害されるとは…眠るタイミング失い3時までねむれず。最低のホテルであった。繁忙期なのでそこそこのお値段。マネジャーがこれではこのホテルは止まらない方が良いです。朝フロントに謝もらったが、眠いまま宮古島を去る。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島> 2019年08月15日 13:57:17
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今回はホテルシーブリーズカジュアルをお選びいただいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけいたしました事、誠に申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことの無いよう徹底し、お客様に安心して快適にお過ごしいただけるようサービス向上に取り組んで参ります。
貴重なお時間を割いてコメントをご投稿頂きましたこと、感謝申し上げます。
もしもチャンスを頂けますならば、改めてお迎えできます事を心よりお待ち申し上げております。
ホテルシーブリーズカジュアル
CS推進部
- ご利用の宿泊プラン
- 直前まで予約可能!ベストレート/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン(禁煙)】
総合1
16人中14人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月25日 00:13:19
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アラマンダは過去3回の利用で価格に見合うサービスを提供できないホテルと痛感したので、今回はサービスを期待しないカジュアルをチョイス。
とは言え 素泊まり27200円の施設。
まずチェックイン時に前払いと言われ、カード決済。部屋はビジネスホテルのクオリティにやや大きめの風呂付。
夕食は隣の琉宮苑を予約。ロビーを出た途端 スコールに会い フロントに傘の貸出をリクエストするも即座に「そのサービスはありません。売店で安価に販売しています。」の解答に唖然。
ここに期待するものは無いので、早めにチェックアウトしようとルームキーを渡すと「カードです?現金ですか?」???チェックイン時カード決済しましたよ。「記録がありません。決済したならピンクのシートを見せて下さい」…ゲストを嘘つき呼ばわりし二重徴収の暴挙。
怒り心頭すったもんだの末、奥から上司らしき女性が「決済済みの確認がとれました。ありがとうございました。」・・・初めに決済した職員が支払い済み処理を忘れてた…とさ。お粗末 お粗末。
事前に徴収しておきながら、ゲストが泥棒呼ばわりされるとは…最低最悪の宮古旅行でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】早めの計画でお得に島旅♪60日前までのご予約でお得!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン(禁煙)】
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なつき12021980さんの ホットクロスポイント サンタモニカ<宮古島> のクチコミ
シギラリゾート系列をいくつか利用してきましたが、リーズナブルだけど、開業から一年でまだ館内が綺麗だろうな、と思ったので宿泊しました。
どんな環境でも眠れる、という自信のある方のみ、宿泊をおすすめします。早朝6:30から夜まで、館内廊下にも音楽が流れており、静かに休めません。フロントに尋ねましたが、このホテルは全階この仕様だそうです。横か上か分かりませんが、椅子を引く音も聞こえるほどです。
また、WiFiが弱いので、スマホやパソコン、ネットフリックスは、快適には利用できないです。
せっかくの休暇、ゆっくりと過ごしたいと宮古島を訪れる方が多いと思いますが、この宿に関しては『安かろう悪かろう』でした。(朝食はメニューの数も多く、空いていて、美味しくいただけました。)
シギラリゾートを選ぶ場合も、ホテルステイを楽しみたい場合は、ご参考になさってください。
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この度はホットクロスポイントサンタモニカをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
館内BGMにつきましては、皆様にゆっくりとお過ごしいただけますよう、時間帯と音量の見直しをさせていただきました。併せまして椅子の防音対策につきましても、全室執り行うよう進めているところでございます。
尚、ご滞在中にもお伺いましたミラーリングの件につきましては、WiFiの環境ではなく、TVが対応機種ではなかったことが原因でございました。当初、ご連絡いただきました際に、認識不足・思い込みにより誤ったご案内を差し上げておりましたこと、改めてお詫び申し上げます。
今後におきましては、スタッフの再教育を徹底いたしまして、皆様により快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。
次回、ご来島の機会がございましたら、ぜひシギラセブンマイルズリゾートのご利用賜りますようお願い申し上げます。
総支配人 辻 哲郎