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おこもり 山女魚のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックアウト時にオーナーご夫妻にも話しましたが、私たち夫婦にとってすべてにおいて「ちょうどいい」宿でした。部屋の大きさ(おこもり感)、風呂の大きさ、着かず離れずの絶妙なサービス・・・。今まで大きなホテル・旅館しか泊まって来なかったため色々な意味で新鮮な体験をさせて頂きました。特に料理は絶品!ご主人のウデの確かさと味は保証します。特に夜、朝にヤマメとイワナの食べ比べが出来とても感激しました。ここからはちょっと苦言を・・・まず「寒い!」カウンター形式の机で食事を頂きました。風呂の横にいた妻は全然寒くなかったとのことでしたが、私は風呂から離れていたためか?ものすごく寒くて途中で部屋に入って暖を取りながらの食事になりました。朝食の味噌汁もせっかく熱々を運んで頂いたのに、カウンターが窓のすぐ下にあるため冷気が入り込み、ものの一分ほどで冷めてしまい残念でした。部屋の暖房も石油ファンヒーター一台のためタイマーが切れる度に夜中に起きて付け直さなくてはならずぐっすり、とはいきませんでした。防寒用の毛布も置いて頂いてあったため使用しましたが、その位で防げる寒さではなかったです。部屋の防音性もちょっと・・・隣室の咳や入浴時の音等丸聞こえです。この冬を乗り越え、更によい宿になりますように。また泊まりに伺います!
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このたびは当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様のチェックアウト時、「ちょうどいい」お話を賜りましたこともとてもよく覚えております。また、看板犬を可愛がっていただいたこと、ご提供させていただきました川魚料理に対して、お褒めのお言葉を頂戴いたしましたことも併せて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。規模の大きな施設様にはなかなか難しい、お客様一組一組のお望み・ご状況やご事情に対してきめ細かくお応えできることが当館の強みのひとつである筈が、大切なお食事の時間に不快な思いをさせてしまったこと、悔やんでなりません。当日の寒さにもうあと少し配慮し、暖房機器の増設、タイマー設定の変更、お食事スペースのレイアウト変更…とできることはたくさんあった筈です。もう一歩踏み込んだ気遣いやお声掛けが出来なかったこと、本当にお詫び申し上げます。暑さや寒さ、泉温の熱さ・温さなどお客様によってさまざまな感じ方があることは事実ですが、高額な宿泊代金をお支払いいただき快適な静養をお求めになられる「お客様」の「感じ方」に、もっと敏感にアンテナを張り、たった一人のお客様のわずか一項目だけの「不満」を絶対に見逃さない、許さない「100-1=0」の精神を決して忘れずに、目配り・気配り・改善を日々重ねて参ります。お客様のように、オープン後間もない当館の将来を案じ言いにくいことを敢えて率直にこの場で申し上げていただけることは大変ありがたいことでございます。ただ、それだけではなく、私共からのメッセージを広く公にできる絶好の機会をいただけたということにもなります。本当に感謝申し上げます。防音性のことも併せ、少し成長した当館を感じていただける日を心待ちにしております。ぜひ、楽しみにお出かけください!
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投稿者さんの おこもり 山女魚 のクチコミ
チェックアウト時にオーナーご夫妻にも話しましたが、私たち夫婦にとってすべてにおいて「ちょうどいい」宿でした。
部屋の大きさ(おこもり感)、風呂の大きさ、着かず離れずの絶妙なサービス・・・。今まで大きなホテル・旅館しか泊まって来なかったため色々な意味で新鮮な体験をさせて頂きました。
特に料理は絶品!ご主人のウデの確かさと味は保証します。特に夜、朝にヤマメとイワナの食べ比べが出来とても感激しました。
ここからはちょっと苦言を・・・
まず「寒い!」カウンター形式の机で食事を頂きました。風呂の横にいた妻は全然寒くなかったとのことでしたが、私は風呂から離れていたためか?ものすごく寒くて途中で部屋に入って暖を取りながらの食事になりました。
朝食の味噌汁もせっかく熱々を運んで頂いたのに、カウンターが窓のすぐ下にあるため冷気が入り込み、ものの一分ほどで冷めてしまい残念でした。
部屋の暖房も石油ファンヒーター一台のためタイマーが切れる度に夜中に起きて付け直さなくてはならずぐっすり、とはいきませんでした。防寒用の毛布も置いて頂いてあったため使用しましたが、その位で防げる寒さではなかったです。
部屋の防音性もちょっと・・・隣室の咳や入浴時の音等丸聞こえです。
この冬を乗り越え、更によい宿になりますように。また泊まりに伺います!
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このたびは当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のチェックアウト時、
「ちょうどいい」お話を賜りましたこともとてもよく覚えております。
また、看板犬を可愛がっていただいたこと、ご提供させていただきました川魚料理に対して、お褒めのお言葉を頂戴いたしましたことも併せて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
規模の大きな施設様にはなかなか難しい、お客様一組一組のお望み・ご状況やご事情に対してきめ細かくお応えできることが当館の強みのひとつである筈が、大切なお食事の時間に不快な思いをさせてしまったこと、悔やんでなりません。
当日の寒さにもうあと少し配慮し、暖房機器の増設、タイマー設定の変更、お食事スペースのレイアウト変更…とできることはたくさんあった筈です。もう一歩踏み込んだ気遣いやお声掛けが出来なかったこと、本当にお詫び申し上げます。
暑さや寒さ、泉温の熱さ・温さなどお客様によってさまざまな感じ方があることは事実ですが、高額な宿泊代金をお支払いいただき快適な静養をお求めになられる「お客様」の「感じ方」に、もっと敏感にアンテナを張り、たった一人のお客様のわずか一項目だけの「不満」を絶対に見逃さない、許さない「100-1=0」の精神を決して忘れずに、目配り・気配り・改善を日々重ねて参ります。
お客様のように、オープン後間もない当館の将来を案じ言いにくいことを敢えて率直にこの場で申し上げていただけることは大変ありがたいことでございます。
ただ、それだけではなく、
私共からのメッセージを広く公にできる絶好の機会をいただけたということにもなります。
本当に感謝申し上げます。
防音性のことも併せ、少し成長した当館を感じていただける日を心待ちにしております。
ぜひ、楽しみにお出かけください!