楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田(2018年6月15日グランドオープン) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(71件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田(2018年6月15日グランドオープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:71件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.98
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.79
  • 食事3.57

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田(2018年6月15日グランドオープン) のクチコミ

投稿者さん 2019-01-03 00:13:13

エアコンが効かなくて、フィルターを見たら、埃で真っ白で5ミリぐらいの厚さになっていました。
朝食つきのプランでしたが、風邪をひいて鼻水ずるずるのスタッフがいたり、イケメンな常連客?とべらべらずっとしゃべっている若い女のスタッフがいたり。

スタッフ教育が行き届いてないかんじ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田(2018年6月15日グランドオープン) 2019-01-03 19:00:04

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルから、当館を折角お選び頂いたのにかかわらず、
今回のご滞在では設備の不備、スタッフの対応がいたらず、
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
エアコンのフィルターは定期的に清掃してはいるものの、管理が不十分でした。
今一度、スケジュールを見直し、改善に努めます。
スタッフの対応に関しましては、ひとえに私の指導不足であり、
まったくお恥ずかしい限りでございます。
お客様から頂いたお言葉をスタッフ間で共有し、
スタッフの意識の向上に注力いたします。
ご容赦くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご宿泊ならびに貴重なご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
寒に入り寒さひとしお厳しくなってまいりました、
風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田
マネージャー 古賀

ご利用の宿泊プラン
【到着時間指定あり】22時以降チェックイン限定プラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙 ランダム】

このページのトップへ