楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.22
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.35
  • 食事3.33

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-03 00:13:13

エアコンが効かなくて、フィルターを見たら、埃で真っ白で5ミリぐらいの厚さになっていました。
朝食つきのプランでしたが、風邪をひいて鼻水ずるずるのスタッフがいたり、イケメンな常連客?とべらべらずっとしゃべっている若い女のスタッフがいたり。

スタッフ教育が行き届いてないかんじ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田 2019-01-03 19:00:04

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルから、当館を折角お選び頂いたのにかかわらず、
今回のご滞在では設備の不備、スタッフの対応がいたらず、
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
エアコンのフィルターは定期的に清掃してはいるものの、管理が不十分でした。
今一度、スケジュールを見直し、改善に努めます。
スタッフの対応に関しましては、ひとえに私の指導不足であり、
まったくお恥ずかしい限りでございます。
お客様から頂いたお言葉をスタッフ間で共有し、
スタッフの意識の向上に注力いたします。
ご容赦くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご宿泊ならびに貴重なご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
寒に入り寒さひとしお厳しくなってまいりました、
風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田
マネージャー 古賀

ご利用の宿泊プラン
【到着時間指定あり】22時以降チェックイン限定プラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙 ランダム】