楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
部屋1
とにかく部屋に髪の毛がたくさん落ちてたのと、パジャマがハンガーにかかっており、電話で確認したら薄笑いで「左様でございます」と言われたのが本当に気持ち悪かった。髪の毛も付いていたので、最終的に変えていただきました。コーヒーマドラーのゴミも落ちてたし、掃除の手抜き過ぎがとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフの対応と客室清掃不備により、たいへんご不快な思いをさせてしまいましたことにまず以てお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。私の管理・指導不足でございます。本当に申し訳ございません。早速、本件を全スタッフに展開し、注意・指導を行いました。また、清掃部門へも同様に展開し、注意・指導を行うと同時に再発防止策の即時実施を指示しました。不快な思いのなか、当館へ貴重なご意見とお時間を割いて頂き誠にありがとうございました。もし、次の機会が御座いましたらご一考くださいますよう平にお願い申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。支配人 隈元朗成
ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田 のクチコミ
とにかく部屋に髪の毛がたくさん落ちてたのと、パジャマがハンガーにかかっており、電話で確認したら薄笑いで「左様でございます」と言われたのが本当に気持ち悪かった。髪の毛も付いていたので、最終的に変えていただきました。コーヒーマドラーのゴミも落ちてたし、掃除の手抜き過ぎがとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフの対応と客室清掃不備により、たいへんご不快な思いをさせてしまいましたことにまず以てお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
私の管理・指導不足でございます。本当に申し訳ございません。
早速、本件を全スタッフに展開し、注意・指導を行いました。また、清掃部門へも同様に展開し、注意・指導を行うと同時に再発防止策の即時実施を指示しました。
不快な思いのなか、当館へ貴重なご意見とお時間を割いて頂き誠にありがとうございました。
もし、次の機会が御座いましたらご一考くださいますよう平にお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人 隈元朗成