楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田(2018年6月15日グランドオープン) クチコミ・感想・情報

ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田(2018年6月15日グランドオープン)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(167件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田(2018年6月15日グランドオープン)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.28
    • アンケート件数:167件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.12
    • 立地4.19
    • 部屋4.38
    • 設備・アメニティ4.15
    • 風呂3.89
    • 食事3.92

    投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田(2018年6月15日グランドオープン) のクチコミ

    投稿者さん 2019-10-18 23:33:40

    とにかく部屋に髪の毛がたくさん落ちてたのと、パジャマがハンガーにかかっており、電話で確認したら薄笑いで「左様でございます」と言われたのが本当に気持ち悪かった。髪の毛も付いていたので、最終的に変えていただきました。コーヒーマドラーのゴミも落ちてたし、掃除の手抜き過ぎがとても残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス2
    • 立地2
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ1
    • 風呂2
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田(2018年6月15日グランドオープン) 2019-10-19 21:33:06

    この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフの対応と客室清掃不備により、たいへんご不快な思いをさせてしまいましたことにまず以てお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    私の管理・指導不足でございます。本当に申し訳ございません。
    早速、本件を全スタッフに展開し、注意・指導を行いました。また、清掃部門へも同様に展開し、注意・指導を行うと同時に再発防止策の即時実施を指示しました。
    不快な思いのなか、当館へ貴重なご意見とお時間を割いて頂き誠にありがとうございました。
    もし、次の機会が御座いましたらご一考くださいますよう平にお願い申し上げます。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    支配人 隈元朗成

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍/食事無し】食事なしで時間を気にせず気軽に♪賢くポイントUPで嬉しい滞在!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム/ベッド幅140cm×1台/1名迄】

    このページのトップへ