楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの方の対応は良かったのですが、朝食会場のレストランで、スタッフの若い女性が人の顔も見ないで挨拶するなどやる気なさそうな接客。しかもマスクは鼻や口から外したままで会話やくしゃみをしている。人が余っている時代ですから、ホテルの為には考えたほうがいいですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、朝食会場にてスタッフの対応及び勤務態度によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見・ご指摘を真摯に受け止め、同じ過ちを繰り返さぬよう改善努力をして参ります。この度のお越し、及びご不快な思いのなかの貴重なご意見とご投稿のお時間をいただけましたことに心よりお礼を申し上げます。もし次の機会が御座いましたらご一考くださいますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を梅田店スタッフ一同、心よりお待ちしております。フロントスタッフ 吉田
ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田 のクチコミ
フロントの方の対応は良かったのですが、朝食会場のレストランで、スタッフの若い女性が人の顔も見ないで挨拶するなどやる気なさそうな接客。しかもマスクは鼻や口から外したままで会話やくしゃみをしている。
人が余っている時代ですから、ホテルの為には考えたほうがいいですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、朝食会場にてスタッフの対応及び勤務態度によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見・ご指摘を真摯に受け止め、同じ過ちを繰り返さぬよう改善努力をして参ります。
この度のお越し、及びご不快な思いのなかの貴重なご意見とご投稿のお時間をいただけましたことに心よりお礼を申し上げます。
もし次の機会が御座いましたらご一考くださいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を
梅田店スタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 吉田