楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
食事2
10月20日に宿泊しました。フロントでは丁寧に説明頂けてよかったです。ただ、風呂場に髪の毛が数本落ちてたり、部屋が汚れていた部分があり気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の清掃不備により、本来であればお寛ぎいただくお時間にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました内容を元に清掃スタッフと共有を行い、今後の改善に努めて参ります。またフロントスタッフの対応につきお褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく感じております。お客様のお言葉を胸に改善点に加えサービス向上に精進して参ります。この度のお越し、貴重なご意見とご投稿のお時間を頂けましたことに心よりお礼申し上げます。またご来館の機会を頂けるようでしたらご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のご来館を心よりお待ちしております。フロント 吉田
ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田 のクチコミ
10月20日に宿泊しました。フロントでは丁寧に説明頂けてよかったです。ただ、風呂場に髪の毛が数本落ちてたり、部屋が汚れていた部分があり気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備により、本来であればお寛ぎいただくお時間にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容を元に清掃スタッフと共有を行い、今後の改善に努めて参ります。
またフロントスタッフの対応につきお褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく感じております。
お客様のお言葉を胸に改善点に加えサービス向上に精進して参ります。
この度のお越し、貴重なご意見とご投稿のお時間を頂けましたことに心よりお礼申し上げます。
またご来館の機会を頂けるようでしたら
ご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のご来館を心よりお待ちしております。
フロント 吉田