楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.38
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.35
  • 食事3.30

食事2

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-21 08:26:09

10月20日に宿泊しました。フロントでは丁寧に説明頂けてよかったです。ただ、風呂場に髪の毛が数本落ちてたり、部屋が汚れていた部分があり気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田 2020-10-29 07:22:58

この度はホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃不備により、本来であればお寛ぎいただくお時間にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容を元に清掃スタッフと共有を行い、今後の改善に努めて参ります。

またフロントスタッフの対応につきお褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく感じております。
お客様のお言葉を胸に改善点に加えサービス向上に精進して参ります。

この度のお越し、貴重なご意見とご投稿のお時間を頂けましたことに心よりお礼申し上げます。

またご来館の機会を頂けるようでしたら
ご利用いただけましたら幸いでございます。

お客様のご来館を心よりお待ちしております。

フロント 吉田

ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム/ベッド幅120cm×2台/2名迄】

このページのトップへ