楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:333件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.32
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.33
  • 食事3.50

部屋4

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-26 16:39:26

基本的には最近のシュッとしたビジネスホテルで申し分ないのですが、コロナのせいか朝食の品数がもう少しあるとありがたいですね。朝食レストランを含めてスタッフの方々のご対応は笑顔でとても良い印象だと感じます。(レイトチェックアウトだけのせいではないと思いますが、9時前から狭い廊下にルームメイクの資材を置かれるのはいかがなものかと思いました。狭くて場所がないのかとも思いますが…)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田 2021-09-13 06:33:53

この度はホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

スタッフの対応につきまして
お褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく感じております。

ご朝食につきましては
現在、コロナ禍以前の通常時のビュッフェ形式に近づくように
少しずつメニューを増やしているところではございますが
お楽しみいただいておりましたご朝食の品数が
少なかったことにより
ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

お客様のご意見を元にレストランスタッフと話し合いを行い、今後も少しずつではございますがご満足いただけますよう変更を検討して参りますので
何卒よろしくお願い申し上げます。


また、お客様がお通りになる廊下にて
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

清掃担当者に報告をいたしまして早急に改善をいたします。


この度はお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

そのような中で、貴重なご意見とご投稿のお時間を頂けましたことに心よりお礼申し上げます。

重ねて深く陳謝いたしますとともに、またご来館の機会を頂けるようでしたら
次回はご満足のいく滞在をしていただけますよう、心よりお待ち申し上げております。


フロント 吉田

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム/ベッド幅140cm×1台/1名迄】