5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月24日 00:13:24
-
8/20に宿泊しました。
喫煙ルームでしたが、レースカーテンはヤニなのかシミなのか汚れが酷く、机も窓枠もホコリが目立ちます。
床も清掃しているのでしょうか。
冷房もカビ臭く、久しぶりにハズレのホテルでした。
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田 2022年09月03日 11:09:58
-
ホテルウイングインターナショナルセレクト大阪梅田でございます。この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
この度はレースカーテンや清掃の件でご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
レースカーテンにつきましては、直ちに別のものに交換させて頂きます。清掃につきましては、清掃業者に二度と同じ過ちを起こさないように、注意させて頂きます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたのにも関わらず、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊割引/朝食付】2泊以上の宿泊予約でお得に!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブルルーム/ベッド幅140cm×1台/2名迄】
総合1
mihuniさんの ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田 のクチコミ
- mihuniさん [30代/男性] 2022年07月27日 01:36:22
-
仕事の深夜残業の際によく利用させて頂いてます。
春先は問題無かったのですが夏になってからはエアコンを付けると生乾き臭のような匂いがキツすぎてエアコンをつけていられません。
結果、窓をあけ熱帯夜で一晩過ごすことになりました。
部屋によって個体差があるのかと当月だけで3度チャレンジしましたが変わりませんでした。
また、浴槽もシャワーカーテンが原因かわかりませんが同じような生乾き臭が酷くて入浴が少し億劫になります。
その点さえ改善頂ければとても良いホテルかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田 2022年07月29日 14:51:10
-
ホテルウイングインターナショナルセレクト大阪梅田でございます。
いつも当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回エアコンの不具合や清掃が至らない点により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
該当のお部屋のシャワーカーテンにつきましては、直ちに交換させていただきました。
エアコンの匂いに関しましては、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改善策を模索してまいります。
また今後お困りの事がございましたら、フロントスタッフは24時間対応しておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルウイングインターナショナルセレクト大阪梅田 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【出たらラッキー♪】【当日限定】【室数限定】部屋タイプおまかせプラン~素泊~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム/ベッド幅140cm×1台/2名迄】
総合1
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月02日 23:32:36
-
仕事が早く終わったため、ホテルに部屋の清掃が終わっているかを確認するため電話したところ、まだ着手して無かったので、何時ごろなら無理なく終わるかを聞いたら、要望する時間までに終わらせますとの返事。それならと、1時間後でお願いし、掃除の遅れも考慮して、1時間15分後に部屋に戻ったが、掃除の着手すらしていない有様。フロントに電話したら、14時までが清掃時間なので、もうすぐだと思いますとのこと。要望時間までに終えることを頼んだ件も情報共有されていない感じ。できもしない約束はしないで頂きたい。14時まで難しいなら、そう伝えていただければ、こちらも昼食をゆっくり取るなどの対応ができたのに、期待して戻っただけに腹立たしい。非常に不愉快。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田 2020年10月12日 15:18:47
-
この度はホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田を御利用頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、お客様に対しましてスタッフの伝達不足により多大なるご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
数あるホテルからお選び頂いたのにも関わらず、ご期待を裏切る結果となりましたことは大変心苦しく猛省致しております。
ご指摘頂きました内容はもとより、今回の事案を関係各署とも共有し、改善を行うとともに、お客様目線でのサービスを第一に考え取り組んでまいります。
お客様におかれましてはお許しがたきことと存じますが、何卒ご寛容頂きたく、引き続きご愛顧頂ければ幸いです。
この度は申し訳ございませんでした。
フロント 佐伯
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム/ベッド幅140cm×1台/2名迄】
総合1
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月18日 23:33:40
-
とにかく部屋に髪の毛がたくさん落ちてたのと、パジャマがハンガーにかかっており、電話で確認したら薄笑いで「左様でございます」と言われたのが本当に気持ち悪かった。髪の毛も付いていたので、最終的に変えていただきました。コーヒーマドラーのゴミも落ちてたし、掃除の手抜き過ぎがとても残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田 2019年10月19日 21:33:06
-
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフの対応と客室清掃不備により、たいへんご不快な思いをさせてしまいましたことにまず以てお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
私の管理・指導不足でございます。本当に申し訳ございません。
早速、本件を全スタッフに展開し、注意・指導を行いました。また、清掃部門へも同様に展開し、注意・指導を行うと同時に再発防止策の即時実施を指示しました。
不快な思いのなか、当館へ貴重なご意見とお時間を割いて頂き誠にありがとうございました。
もし、次の機会が御座いましたらご一考くださいますよう平にお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人 隈元朗成
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍/食事無し】食事なしで時間を気にせず気軽に♪賢くポイントUPで嬉しい滞在!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム/ベッド幅140cm×1台/1名迄】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
gacyagacya9114さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田 のクチコミ
値段の割に。。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田でございます。
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様のご満足のいくサービスが出来なかったこと、誠に申し訳ございません。
またご機会ございましたら、ご満足いただけるようスタッフ一同精進致しますので、またご来館頂けると幸いでございます。
ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田 フロント