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ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田(2018年6月15日グランドオープン) クチコミ・感想・情報

ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田(2018年6月15日グランドオープン)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田(2018年6月15日グランドオープン)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.28
    • アンケート件数:167件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.12
    • 立地4.19
    • 部屋4.38
    • 設備・アメニティ4.15
    • 風呂3.89
    • 食事3.92
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
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    性別

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    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

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    設備・アメニティ3

    投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田(2018年6月15日グランドオープン) のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月02日 23:32:36

    仕事が早く終わったため、ホテルに部屋の清掃が終わっているかを確認するため電話したところ、まだ着手して無かったので、何時ごろなら無理なく終わるかを聞いたら、要望する時間までに終わらせますとの返事。それならと、1時間後でお願いし、掃除の遅れも考慮して、1時間15分後に部屋に戻ったが、掃除の着手すらしていない有様。フロントに電話したら、14時までが清掃時間なので、もうすぐだと思いますとのこと。要望時間までに終えることを頼んだ件も情報共有されていない感じ。できもしない約束はしないで頂きたい。14時まで難しいなら、そう伝えていただければ、こちらも昼食をゆっくり取るなどの対応ができたのに、期待して戻っただけに腹立たしい。非常に不愉快。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田(2018年6月15日グランドオープン) 2020年10月12日 15:18:47

    この度はホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田を御利用頂きまして誠に有難うございました。
    しかしながら、お客様に対しましてスタッフの伝達不足により多大なるご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
    数あるホテルからお選び頂いたのにも関わらず、ご期待を裏切る結果となりましたことは大変心苦しく猛省致しております。
    ご指摘頂きました内容はもとより、今回の事案を関係各署とも共有し、改善を行うとともに、お客様目線でのサービスを第一に考え取り組んでまいります。
    お客様におかれましてはお許しがたきことと存じますが、何卒ご寛容頂きたく、引き続きご愛顧頂ければ幸いです。

    この度は申し訳ございませんでした。

    フロント 佐伯

    ご利用のお部屋
    【【禁煙】セミダブルルーム/ベッド幅140cm×1台/2名迄】

    設備・アメニティ1

    投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田(2018年6月15日グランドオープン) のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月18日 23:33:40

    とにかく部屋に髪の毛がたくさん落ちてたのと、パジャマがハンガーにかかっており、電話で確認したら薄笑いで「左様でございます」と言われたのが本当に気持ち悪かった。髪の毛も付いていたので、最終的に変えていただきました。コーヒーマドラーのゴミも落ちてたし、掃除の手抜き過ぎがとても残念でした。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田(2018年6月15日グランドオープン) 2019年10月19日 21:33:06

    この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフの対応と客室清掃不備により、たいへんご不快な思いをさせてしまいましたことにまず以てお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    私の管理・指導不足でございます。本当に申し訳ございません。
    早速、本件を全スタッフに展開し、注意・指導を行いました。また、清掃部門へも同様に展開し、注意・指導を行うと同時に再発防止策の即時実施を指示しました。
    不快な思いのなか、当館へ貴重なご意見とお時間を割いて頂き誠にありがとうございました。
    もし、次の機会が御座いましたらご一考くださいますよう平にお願い申し上げます。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    支配人 隈元朗成

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍/食事無し】食事なしで時間を気にせず気軽に♪賢くポイントUPで嬉しい滞在!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム/ベッド幅140cm×1台/1名迄】

    2件中 1~2件表示

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