楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田(2018年6月15日グランドオープン) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(76件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田(2018年6月15日グランドオープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:76件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.90
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.74
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田(2018年6月15日グランドオープン) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月18日 23:33:40

とにかく部屋に髪の毛がたくさん落ちてたのと、パジャマがハンガーにかかっており、電話で確認したら薄笑いで「左様でございます」と言われたのが本当に気持ち悪かった。髪の毛も付いていたので、最終的に変えていただきました。コーヒーマドラーのゴミも落ちてたし、掃除の手抜き過ぎがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田(2018年6月15日グランドオープン) 2019年10月19日 21:33:06

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフの対応と客室清掃不備により、たいへんご不快な思いをさせてしまいましたことにまず以てお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
私の管理・指導不足でございます。本当に申し訳ございません。
早速、本件を全スタッフに展開し、注意・指導を行いました。また、清掃部門へも同様に展開し、注意・指導を行うと同時に再発防止策の即時実施を指示しました。
不快な思いのなか、当館へ貴重なご意見とお時間を割いて頂き誠にありがとうございました。
もし、次の機会が御座いましたらご一考くださいますよう平にお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人 隈元朗成

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍/食事無し】食事なしで時間を気にせず気軽に♪賢くポイントUPで嬉しい滞在!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム/ベッド幅140cm×1台/1名迄】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ