楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナルプレミアム金沢駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナルプレミアム金沢駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:497件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.26
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.76
  • 食事4.33

立地5

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-20 00:55:25

駐車場を利用する際は、到着時にフロントから指定された区画へ駐車し、チェックイン時に料金を支払うシステムでした。外出は自由とのことで、観光に出掛けてホテルに戻ったところ、フロントの方に「駐車場については利用を申請されていますか」と言われました。きちんと手続きしている旨を伝えたところ、「あ、そうですか」と言い去って行かれました。楽しい気持ちで帰ってきたのにとても気分が悪かったです。
また、お部屋はとても綺麗に改装されていますが水廻りがとにかく臭い。
シャワーはヘッドの根本から3方向に水漏れしており使い物になりませんでした。清掃の方はどうやって浴槽を洗っていたのか気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルウィングインターナショナルプレミアム金沢駅前 2023-10-21 20:10:52

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在におきまして情報管理が行き届いておらずお客様の滞在におきましてご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また施設面におきましても、設備の故障、異臭等でお客様に度重なるご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
お客様から頂きました意見をフロント・清掃共にスタッフ間で共有し同じことが起きぬよう改善に努めて参ります。
この度はご意見いただき、誠にありがとうございました。

ホテルウィングインターナショナルプレミアム金沢駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】和洋室ツイン20平米/低床ベッド110cm×2台】