楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

エアポートイン那覇 旭橋駅前 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(147件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


エアポートイン那覇 旭橋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.54
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.50
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エアポートイン那覇 旭橋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月07日 16:23:46

簡易扇風機は返却済なのに、チェックアウト後に返却されていないとフロントから電話がきた。こんなこと初めて。ありえない。言葉づかいも、ぞんざいなので尚更カチーンと頭にきた。自分がされたらイヤなことはお客様には絶対にしないで下さい。こんなこと言いたくないけど前回も感じたが接客が悪い。客を見て態度変えてるし不愉快。年配の男性。見下す態度が最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
エアポートイン那覇 旭橋駅前 2019年07月07日 20:39:16

今回の件、誠に失礼いたしました。心よりお詫び申し上げます。担当者本人に、確実な引継ぎなど再発防止の徹底と接客の根本からの改善を厳しく注意しました。今回のご指摘を参考とし、業務の改善と接客の向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
毎日30名限定!スーパーセール!【女性専用】スタンダードプラン【下段ベッド】★タオル・歯ブラシ付き★
ご利用のお部屋
【ドミトリールーム 女性用 2段ベッドの下段】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エアポートイン那覇 旭橋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月24日 07:57:32

安い、駅近いのは良かったですが、カプセルではないので、明かりがもれます。
個室はコンセントだけです。利用者が朝から荷物整理したり、個室内飲食禁止でも持ち込んでいたり。マナー悪い。
コインランドリーは鍵なし、待つ場所はなく、外のフロント前にあるカウンターで待っていても、終了時間表示があっても、勝手にあける人がいます。デリケートコース利用してましたが、開けられ、勝手に通常運転にされていました。男女共用なので女性は気をつけてください。
バスタオルには髪の毛が着いていたり。
安さに比例する感じですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
エアポートイン那覇 旭橋駅前 2018年09月24日 19:33:34

ご利用ありがとうございました。今後も改善を重ね、お客様によりご満足していただけるホテルにしてまいりたいと存じます。

ご利用の宿泊プラン
【男性専用】スタンダードプラン◆旭橋駅~徒歩1分◆男性専用◆無料Wi-Fi
ご利用のお部屋
【【シングル 男性専用】】

総合1

6人中3人の方が参考になったと投票しています。

pekitatsuさんの エアポートイン那覇 旭橋駅前 のクチコミ

pekitatsuさん [50代/男性] 2018年07月29日 15:54:04

フロントでロッカーのカギを受け取って荷物を保管して共用スペースの2段ベッドを利用するドミトリー形式。
本当に簡易的なベッドで、値段相応です。(施設自体は新しく特に問題はありません)

普段は滅多にレビューしませんが残念なことが多々ありましたので敢えて書かせていただきます。

チェックインの時、レジのレシートが領収書になると説明を受けたが、会社で精算できない規則なので宛名を書いてもらえるう様お願いしたら、手書きで対応して貰えましたが「今回だけですよ」と迷惑そうな態度を取られました。

クレジット精算すると楽天側でのみ領収書発行となりますが、現金なのでホテル側から領収書出せますよね、
と確認したのですが、「楽天のことは分かりません」と提供しているサービスのシステムも理解していない様です。

また、連泊でしたので日ごとに料金が分かるような明細をお願いしたら「できない」との事。
意味が分かりません。二十五年以上、いろいろな宿泊施設を利用してきましたがこのような対応をされたのは初めて呆れてしまいました。会社への精算はあきらめました。


チェックアウト時は件(くだん)のスタッフとは別の方にカギを返すと、丁寧に挨拶してして頂けたので、「ま、いっか」と思っていたら昼過ぎに電話が掛かってきました。

なんと、「まだロッカーのカギが返却されていないんですが。。」とのこと。
返しましたと伝えても「でもないんですよ。。。」(知るか!)

チェックアウトした時刻を伝えると、対応したスタッフの風貌を聞かれた(勤務表で分かるだろう!)ので、眼鏡の細身な方、とだけ伝え、怒り心頭で電話を切りました。

そのあと、顛末の連絡も何もありません。

この宿、セキュリティ大丈夫ですか?

何とかイン、っていう大手チェーンのホテルを連想してしまい安値に飛びついてしまった自分が愚かでした。

もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
エアポートイン那覇 旭橋駅前 2018年07月29日 21:19:47

この度は当ホテルスタッフの不手際により、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫びいたします。
このような事が2度と起こりませんよう、さらなるスタッフ教育の徹底を図ってまいりたいと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ゲリラセール】7月22日~8月31日【1日10名限定!】
ご利用のお部屋
【【シングル 男性専用】】

総合1

hitoshiy qcさんの エアポートイン那覇 旭橋駅前 のクチコミ

hitoshiy qcさん [40代/男性] 2018年07月09日 01:06:41

直前にどうしても那覇に一泊せざるを得ず、こちらを申し込むと一泊五千円とのことでした。

ストレートに申し上げて五千円の価値はありません。
写真に乗せているとおり、掘っ立て小屋同然のベニヤ仕切りの二段ベット、そして出入り口はアコーディオンタイプのカーテンだけ。この中には粗末なライトとコンセントがあるだけ。

オフィスビルの2フロアを改装して急場で作られたとしかいいようのない作り。正直申し上げて、内装は最低ランクです。カプセルホテルタイプのホテルは最近多くありますが、他はどこも工夫をしており非常に内装に気を配っています。まさかこのようなひどい所を五千円で出すとは思いませんでした。

混雑時だからとかいう甘えで高くするのではなく、このレベルのサービスに三千円以上取ることができるのか考えてください。人も最低限を使い倒していてお疲れのようで、働いている方はちゃんとされていますが、その構造が不愉快極まりないものです。経営者は恥を知るべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
エアポートイン那覇 旭橋駅前 2018年07月10日 02:25:45

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご感想をお寄せいただき感謝いたします。

ご利用の宿泊プラン
【男性専用】スタンダードプラン◆旭橋駅~徒歩1分◆男性専用◆無料Wi-Fi
ご利用のお部屋
【【シングル 男性専用】】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ