2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
しげいんさんの Fukuoka Guesthouse HIVE のクチコミ
- しげいんさん [40代/男性] 2017年10月23日 10:43:52
-
バー併設で、翌週も飲みだけをお世話になりました。今後機会がありましたらお願いします
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- Fukuoka Guesthouse HIVE 2017年10月23日 15:53:31
-
このたびはB&C Gakubuchiにお泊り頂きありがとうございます。
今回はお仕事での滞在でお忙しい中、スナックへも再度お越し頂きとても嬉しかったです。チェックイン時間ギリギリのご到着でチェックインが重なり慌ただしい店内だったとは思います。是非、次回はごゆっくりとお越し頂きスナックもゆっくりと楽しんで頂きたいと思います。
地元の人と旅の人が交わる場所は日々、雰囲気も違って面白いですよ!
是非、またお近くにお越しの際は夜のスナックに遊びに来ていただけると嬉しいです。 スタッフ一同、楽しみにお待ちしています。
店長:葛西敬子
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張向けプラン!男女混合ドミトリー】 出張の間に博多滞在を楽しみたいあなたへ【ビジネス】【出張】
- ご利用のお部屋
- 【男女混合ドミトリー 】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの Fukuoka Guesthouse HIVE のクチコミ
今回は外で私用が在った為、ゲストやスタッフと係わる機会等が叶わ無かったのが残念でしたf^_^;)
又、利用(遊び)に行きたいと想って居ます(^人^)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはB&C Gakubuchiをお選び、お泊まり頂きありがとうございます!
今回はお忙しい日程だったと思いますがスタッフやB&C Gakubuchiのふんいきを感じて頂き、また行きたいと言っていただけるのは本当に嬉しいです!
今度はぜひゆっくりとお越し頂き、スナックや周辺の街も楽しんで頂きたいと思います!
是非、また九州に来る機会がありましたらお立ち寄り下さい。
スタッフ一同、また会えるのを楽しみにお待ちしています!
店長:葛西敬子