楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:81件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.00
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.67
  • 食事2.00

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) のクチコミ

投稿者さん 2018-08-09 18:44:33

仕事で利用しました。立地が良いのとビジネスホテルより料金が安いので予約しましたが、残念なことがいくつかありました。まず、チェックイン時に渡されたiPadが指紋だらけでベタベタして気持ち悪かった。渡す時は拭いた方が良いと思います。アラームをセットしたのに、作動せず、2時間寝過ごしました。原因は寝てる間に充電器が抜けて、起きた頃にはiPadの電源も入らず、電気もつかないので非常に困りました。充電器はベッドの高さに固定されており、ちょっと触るとすぐに抜けるくらい緩かったです。チェックイン時から既に電池が半分くらいだった。対応してくれたスタッフさんも特に謝ることもなく、充電器が抜けてたのが原因ですねーと軽く言われてしまいました。次の日はベッドは作動したけど何故か電気がつかず...。iPadのアイディアは良いと思いますが、問題も多いと思います。2連泊しましたが、寝過ごすのが怖くて寝つけませんでした。カプセルホテルなので、過剰なサービスは求めませんが、普通のカプセルホテルよりは料金高めだと思うので、そこは自覚してほしいです。次に泊まるかは微妙です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) 2018-08-12 12:27:02

この度はThe Millennials Kyotoにご宿泊頂き、誠に有難うございました。ご滞在中はご不便ご面倒をおかけし、大変申し訳ございませんでした。チェックイン時の対応について、至らない点が多く申し訳ございませんでした。今後はより一層お客様への心配り、気配りに努めて参ります。
また、設備に関してのご意見は今後の修繕に役立てて参ります。オープンから1年がたち、現在アプリの不具合など様々な点で修繕を行っている状況です。
貴重なご意見をお寄せ頂き、誠に有難うございました。今後もスタッフ一同より良いサービスの提供に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
★☆さき楽☆60日前までにご予約の方にお得なプラン☆★
ご利用のお部屋
【スマートポッド(女性専用)】