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ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) クチコミ・感想・情報

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ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:81件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.00
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.67
  • 食事2.00

総合3

投稿者さんの ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) のクチコミ

投稿者さん 2020-01-30 21:30:24

チェックイン後個室に向かうと、廊下にゴミが散乱していたのでフロントの方に片付けてもらいました。おそらく近くの外国人宿泊客のものと思われます。
別の後から来た人も自分のスペース内に他人の買い物袋が落ちていたようで拾っていました。個室にゴミ箱があればまた違うのかなと感じました。

外国人のグループ客が多く深夜や明け方も話し声は気になりました。
みなさん共用スペースの食器等は綺麗に洗って返していたのでマナーの悪い人ばかりではないと思います。

ベッドはとても寝心地が良かったです。コンセントがたくさんあったのも助かりました。
水回りも清潔感はありましたがドライヤーの風量はいまいちでした。
バスタブがあったのは有難かったです。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) 2020-02-18 10:51:32

この度はThe Millennials Kyotoにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
宿泊フロアのゴミに関しましては、より多くのお客様にお気づき頂けるよう、共用のゴミ箱にサインを設置致しました。今後客室内のゴミ箱設置についても検討して参ります。
また、客室内での話し声に関しましては、チェックインの際に注意を促す、巡回時に積極的にお声がけする等、全てのお客様が快適にお過ごし頂けるよう、オペレーションの改善に努めて参ります。
ドライヤーにつきましては、現在交換を検討中です。
これからもお客様により一層くつろぎをご提供できるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります

また京都にお越しの際は是非お立ち寄りください。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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