4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月30日 21:30:24
-
チェックイン後個室に向かうと、廊下にゴミが散乱していたのでフロントの方に片付けてもらいました。おそらく近くの外国人宿泊客のものと思われます。
別の後から来た人も自分のスペース内に他人の買い物袋が落ちていたようで拾っていました。個室にゴミ箱があればまた違うのかなと感じました。
外国人のグループ客が多く深夜や明け方も話し声は気になりました。
みなさん共用スペースの食器等は綺麗に洗って返していたのでマナーの悪い人ばかりではないと思います。
ベッドはとても寝心地が良かったです。コンセントがたくさんあったのも助かりました。
水回りも清潔感はありましたがドライヤーの風量はいまいちでした。
バスタブがあったのは有難かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) 2020年02月18日 10:51:32
-
この度はThe Millennials Kyotoにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
宿泊フロアのゴミに関しましては、より多くのお客様にお気づき頂けるよう、共用のゴミ箱にサインを設置致しました。今後客室内のゴミ箱設置についても検討して参ります。
また、客室内での話し声に関しましては、チェックインの際に注意を促す、巡回時に積極的にお声がけする等、全てのお客様が快適にお過ごし頂けるよう、オペレーションの改善に努めて参ります。
ドライヤーにつきましては、現在交換を検討中です。
これからもお客様により一層くつろぎをご提供できるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります
。
また京都にお越しの際は是非お立ち寄りください。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆さき楽☆28日前までにご予約の方にお得なプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【スマートポッド(女性専用)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
buchan505さんの ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) のクチコミ
- buchan505さん [50代/男性] 2017年08月19日 15:21:45
-
コンセプトがユニークで泊まってみました。
ベットはゆったりしていますが、中からロックできない、目覚まし代わりにベットの角度が変わるも起きれなかったなどの問題点がありましたが、一番問題なのが、キーがpodにつぃてるも容易に取れ易く、探すのに30分要しました。また、ペーパーベースで説明書を用意すべきだと思います。
上記は早急に改善を要すると思います。
なお、フロントの方の対応は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) 2017年08月19日 20:47:49
-
この度はThe Millennials Kyotoにご宿泊頂きありがとうございました。キーについてはご不便おかけし申し訳ございません。説明書につきましても、検討して参ります。これからもゲストの皆さまが気持ちよくお過ごしいただけるような空間及びコミュニケーションを今後も心掛けて参りますので、今後ともよろしくお願い致します。また当ホテルでお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】前日・当日限定!通常価格から20%引き!
- ご利用のお部屋
- 【スマートポッド プロジェクター付(全ての性別)】
部屋2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月04日 16:19:06
-
鍵をかけるのにコツが必要で簡単にロック出来ない。スクリーンがレールから外れて開け閉めが困難でした。
通常の日本のホテル・カプセルホテルに泊まる感覚で行った為、室内着が有料というのを見逃していました。
話の種に泊まってみましたが 近辺のカプセルホテルの方が良いかな、という印象です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) 2018年07月11日 11:44:15
-
この度はThe Millennials Kyotoをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中、スクリーンの不具合によりご不便おかけし申し訳ございません。お客様のご意見を参考に、修繕を行ってまいります。また、パジャマに関しては様々な理由により現在は有料レンタルとなっております。ご了承ください。
次回京都にお越しの際は、当ホテルでのご滞在を検討いただけますと幸いです。またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆さき楽☆28日前までにご予約の方にお得なプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【スマートポッド プロジェクター付(女性専用)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
TAKA6666さんの ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) のクチコミ
福岡行ったときは素晴らしい所でしたので期待してたら京都の朝食はパンが不味かった。スープもぬるかった。福岡と全然ちがってたので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はThe Millennials Kyotoにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
朝食に関しまして、お客様にご満足いただけるものをご提供できず、大変申し訳ございません。
社内で共有し、メニュー内容やオペレーションの改善に努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。