サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月14日 03:13:23
-
最大の楽しみが1時間飲み放題のビールタイム。しかし、チェックインの際にはじめて緊急事態宣言中なのでこのサービスは中止とのことがわかった。中止の旨はホームページにも前日にホテルから来たメールにも書かれておらず、契約違反である。そもそも一人旅メインのキャビン型宿泊施設なので、仲間が寄って酒を飲んで騒ぐという恐れもなく、居酒屋並の酒類自粛はしなくていいはず。このビールタイムがあるからこそ、自宅から30分の所にわざわざ来たというのに。しかし、ベッド1台のたこ部屋ではおるが、あらゆるところが清潔で、デザインもシックにまとめられ快適に過ごせる。共通スペースは広く、調理も自由で、器具は一通り揃っている。湯治場以外でこのような施設は初見だ。なお、炭酸水がもらえる特典プランであったが、それもなかった。ビールといい、炭酸水といい、フロント対応はいい加減である。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) 2021年09月15日 16:23:39
-
この度はお客様にご満足いただけない結果となり残念でございます。心よりお詫び申し上げます。先日square経由からもご意見をいただいており、できる限りのお詫びの気持ちといたしまして、ご宿泊料金の一部をご返金させて頂いております。ご確認いただけていれば幸いです。
昨今、度重なる緊急事態宣言やまん延防止等重点措置の発令があり、その都度Webサイトの記載変更に関しての対応が不十分であった事、この件につきましては本当にお客様にはご迷惑をお掛けしてしまいました。貴重なご意見を今後のサービス向上に活かせて参ります。また、チェックイン時にご宿泊プランに含まれておりました炭酸水のプレゼントをお渡し出来ていなかった件に関しましては、完全な私どもの不手際でございます。こちらに関してはお詫びの言葉がございません。
最後に館内についてのお褒めのお言葉を頂けたこと、スタッフ一同感謝いたします。
ありがとうございました。
ミレニアルズ京都
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】水分補充!特典付き夏季セールプラン
- ご利用のお部屋
- 【スマートポッド(全ての性別)】
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月09日 18:44:33
-
仕事で利用しました。立地が良いのとビジネスホテルより料金が安いので予約しましたが、残念なことがいくつかありました。まず、チェックイン時に渡されたiPadが指紋だらけでベタベタして気持ち悪かった。渡す時は拭いた方が良いと思います。アラームをセットしたのに、作動せず、2時間寝過ごしました。原因は寝てる間に充電器が抜けて、起きた頃にはiPadの電源も入らず、電気もつかないので非常に困りました。充電器はベッドの高さに固定されており、ちょっと触るとすぐに抜けるくらい緩かったです。チェックイン時から既に電池が半分くらいだった。対応してくれたスタッフさんも特に謝ることもなく、充電器が抜けてたのが原因ですねーと軽く言われてしまいました。次の日はベッドは作動したけど何故か電気がつかず...。iPadのアイディアは良いと思いますが、問題も多いと思います。2連泊しましたが、寝過ごすのが怖くて寝つけませんでした。カプセルホテルなので、過剰なサービスは求めませんが、普通のカプセルホテルよりは料金高めだと思うので、そこは自覚してほしいです。次に泊まるかは微妙です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) 2018年08月12日 12:27:02
-
この度はThe Millennials Kyotoにご宿泊頂き、誠に有難うございました。ご滞在中はご不便ご面倒をおかけし、大変申し訳ございませんでした。チェックイン時の対応について、至らない点が多く申し訳ございませんでした。今後はより一層お客様への心配り、気配りに努めて参ります。
また、設備に関してのご意見は今後の修繕に役立てて参ります。オープンから1年がたち、現在アプリの不具合など様々な点で修繕を行っている状況です。
貴重なご意見をお寄せ頂き、誠に有難うございました。今後もスタッフ一同より良いサービスの提供に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆さき楽☆60日前までにご予約の方にお得なプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【スマートポッド(女性専用)】
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
SUM_treeさんの ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) のクチコミ
- SUM_treeさん [30代/女性] 2018年08月06日 06:30:14
-
ベッドやシーツ、トイレ・シャワー・お風呂などすべてきれいで清潔でした。安く宿泊費を抑えたい方にはおすすめです。
私は、パジャマや耳栓などがついてるプランを予約したはずが、いっさいなく、少し不便でした。(チェックインが深夜になってしまったためかもしれません。)
コーヒーも24時間無料とありましたがカップがなく(ホテルのコンセプトからないのかもしれません)、朝食にパンがあると記載がありましたがこちらもなく、朝早いもの勝ちなのかな、と。基本的に施設に不満な点は
感じていないのですが、サービス面でプランや記載内容などと異なるのでしっかりチェックイン時確認されたほうがよいかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) 2018年08月12日 11:50:55
-
この度はThe Millennials Kyotoをにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
チャックインの際にパジャマ・アメニティのお渡しが無く、ご不便をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。今後は間違いの無いよう、スタッフ間の連絡を強化して参ります。
コーヒーカップはキッチンに十分な数をご用意しておりますが、セルフサービスとなっておりますのでお客様が混み合う時間帯はカップが無くなる可能性がございますこと、ご了承ください。
また、朝食の提供は9時30分まで、朝食付きプラの方のみにご提供させて頂いております。今後も朝食サービスの品質向上に努めて参りますので、またお越しの際はぜひご利用ください。
貴重なご意見をお寄せ頂き、有難うございました!またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女子旅に最適】★身軽に京都旅行★パジャマ・レディースアメニティセット
- ご利用のお部屋
- 【スマートポッド(女性専用)】
サービス1
投稿者さんの ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月17日 11:44:30
-
とにかくスタッフの対応が接客レベルが異常なほど低い。
スタッフも外人ばかりで言葉がすぐに通じないなど、ストレスが溜まるホテル。
新しいタイプの宿泊施設だが、スタッフに問題がありすぎる。
あからさまな苛立った接客が見えたのは2度とここのホテルを使わないと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) 2022年09月21日 21:42:55
-
この度はミレニアルズ京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。残念ながらお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ない気持ちでございます。世界各国からのゲスト様がお越しになるため、多言語に対応できる外国人スタッフが勤務しております。何卒ご理解いただけますと幸いでございます。また清掃等でご不便をお掛けしてしまった件につきましてもお詫び申し上げます。
お客様の益々のご活躍をお祈りいたしております。ありがとうございました。
ミレニアルズ京都
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF!楽天ポイント10倍!素泊まりプラン★夕方はビール無料提供!
- ご利用のお部屋
- 【スマートポッド(男女共用)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月25日 00:04:32
-
12時アーリーチェックインのプランを選択して予約を取りましたが、15時でないと部屋に通せないとの事で受け付けて頂けませんでした。
仮眠を行いたくこのプランを選択しただけに残念でした。
宿泊代を支払い、そのままチェックアウトにして当日は他のアーリーチェックイン可能なホテルを探して急遽移動しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) 2020年11月28日 19:20:19
-
この度は、当ホテルの不手際によりご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありません。
お疲れの所、お手を煩わせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
今後、より具体的なプラン名称への変更や宿泊システムの更新を通じ、同様の件が発生しないよう十分に対策して参ります。
今回は、誠に申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント10倍★17時半~18時半はフリービール※素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スマートポッド(全ての性別)】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月09日 23:39:49
-
部屋も広く清潔でかっこいい設備でした。アメニティーやタオルなんかもあってゲストハウスよりも充実していました。予約の時わざわざプロジエクターのプランがあったので選んで申し込んだつもりでしたが 当日なにも渡されずメールを確認したら最初からそんなモノはついてませんでした。なんのことやら。(めんどくさそうだったので無くてよかったです。)しかし問題は室温の暑さでした。フロアー全体が私には暑くスクリーンを下ろしたら
さらに暑くファンを回してもさほど足しにはなりませんでした。ベットの区画一つづつコントロールできる仕組みではなさそうで逃げ場がありませんでした。通路で寝ようかなとも思いましたが。枕が柔らかすぎて沈みこみ 体温で熱を持ちます。仕方がないので上着を丸めて枕にしました。寝ているマットもじっとしていたら暑すぎて寝返りを打つしかなくなかなか寝付けませんでした。まるで真夏の熱帯夜でした。なかなか寝付けずやっと寝たとおもっても夜中に目を覚ましたらまた眠れず朝方少し室温がさがってやっと寝た感じです。
暑いので一度も布団を掛けることもできず 10時になったので仕方なくチェックアウト。
寝不足で帰りのバスにのったら普段は酔わないバスに酔い家に着いたときには体調をくずしました。いくら安くても設備がよくてもあれでお金を取られるのはちょっとつらいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) 2018年02月06日 12:42:56
-
この度はThe Millennials Kyotoにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
フロア内の空調設備に関しての管理が行き届いておらず、ご不便をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。今後はスタッフのフロア点検に力を入れ、より良いサービスの提供に努めて参ります。
また京都へお越しの際は是非お立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆さき楽☆28日前までにご予約の方にお得なプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【スマートポッド(全ての性別)】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月16日 20:34:07
-
予約時にカプセルホテルであることがまったく分からず、その割に高価で、評価も高く、なんとも貧相で日本人として許せない内容でした。最低の評価をさせて頂きます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) 2017年12月11日 15:33:46
-
この度はThe Millennials Kyotoにご宿泊頂き誠に有難うございました。ご期待されていた形態と異なり、満足の頂けないご宿泊となってしまいましたことを残念に思います。昨今、宿泊形態は非常に多様化しておりますので、今後はご予約前に施設の内容を十分にご確認頂く事が双方のミスマッチを減らす事につながりますので宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- オープニングセール!今だけの限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【スマートポッド(全ての性別)】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
terry_kさんの ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) のクチコミ
- terry_kさん [50代/男性] 2017年09月18日 16:59:18
-
よく確認せず予約した私が悪いのかもしれませんが、9000円でカプセルホテルとは思いませんでした。若い旅行客にはいいかもしれませんが、私には無理です。二度と行きません。
カプセルでももっとリラックス出来る所に行きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) 2017年09月22日 16:18:33
-
この度はThe Millennials Kyotoにご宿泊頂きありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございます。これからもゲストの皆さまが気持ちよくお過ごしいただけるような空間及びコミュニケーションを今後も心掛けて参りますので、今後ともよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- オープニングセール!今だけの限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【スマートポッド プロジェクター付(全ての性別)】
サービス2
投稿者さんの ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) のクチコミ
カプセルホテルの寝るための部屋は広くていいです。ベッドがソファ様にもフラットにもなり、便利です。照明、ファン、ベッド、アラーム等はiPodで操作するようになっていました。洗面所、トイレ、8階のダイニング、キッチン等は共有でした。8階のダイニングやワーキングスペースはとてもオシャレです。8階のロビーの共有スペースは、コーヒーがいつでも飲み放題ですが、常に人が多くてあまり利用しませんでした。そして共有のキッチンには洗っていない皿や調理器具とか置かれていて、少し嫌だなと思いました。またシャワールームも使い方が文化の違いなのか、汚くて気になりました。そう言うのも含めてOKな人は安くて好立地でオシャレななので良いと思いました。朝食付きプランでしたが、ミニサイズのパンとスープ、ヨーグルトが出ました。この先もお金出しても食べたいかと言われたら私はもういいかな。その使った皿、ヨーグルトの容器を洗って納めていましたが、自分以外の人が手洗いしたものを再利用かなと思うと複雑な気持ちでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある中より当ホテルに宿泊して頂き誠にありがとうございました。また大変貴重な感想・ご意見を頂けたことに感謝いたしております。当ホテルの装飾や、またベッドやアラーム等のiPodを利用していただく我々のスタイルを気に入っていただけたこと、本当に嬉しい限りでございます。
キッチンに関しては少し不快な思いをされてしまったようで申し訳ございません。しかしながら24時間利用可能であるキッチンではゲスト様によってご利用されるお時間も違い、また様々な文化の違うゲスト様が滞在されているのが現状でございます。何卒ご理解の程いただけますと幸いです。
朝食に関しましても率直なご意見をありがとうございます。まだまだ改善点があると思いますので、お客様のご意見を今後のサービス向上に繋げられるよう努力してまいります。またのご利用をお待ちしております。ありがとうございました。
ミレニアルズ京都