楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

THE MILLENNIALS KYOTO(ザ ミレニアルズ京都) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(49件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


THE MILLENNIALS KYOTO(ザ ミレニアルズ京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:49件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地5.00
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.80
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE MILLENNIALS KYOTO(ザ ミレニアルズ京都) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月09日 18:44:33

仕事で利用しました。立地が良いのとビジネスホテルより料金が安いので予約しましたが、残念なことがいくつかありました。まず、チェックイン時に渡されたiPadが指紋だらけでベタベタして気持ち悪かった。渡す時は拭いた方が良いと思います。アラームをセットしたのに、作動せず、2時間寝過ごしました。原因は寝てる間に充電器が抜けて、起きた頃にはiPadの電源も入らず、電気もつかないので非常に困りました。充電器はベッドの高さに固定されており、ちょっと触るとすぐに抜けるくらい緩かったです。チェックイン時から既に電池が半分くらいだった。対応してくれたスタッフさんも特に謝ることもなく、充電器が抜けてたのが原因ですねーと軽く言われてしまいました。次の日はベッドは作動したけど何故か電気がつかず...。iPadのアイディアは良いと思いますが、問題も多いと思います。2連泊しましたが、寝過ごすのが怖くて寝つけませんでした。カプセルホテルなので、過剰なサービスは求めませんが、普通のカプセルホテルよりは料金高めだと思うので、そこは自覚してほしいです。次に泊まるかは微妙です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
THE MILLENNIALS KYOTO(ザ ミレニアルズ京都) 2018年08月12日 12:27:02

この度はThe Millennials Kyotoにご宿泊頂き、誠に有難うございました。ご滞在中はご不便ご面倒をおかけし、大変申し訳ございませんでした。チェックイン時の対応について、至らない点が多く申し訳ございませんでした。今後はより一層お客様への心配り、気配りに努めて参ります。
また、設備に関してのご意見は今後の修繕に役立てて参ります。オープンから1年がたち、現在アプリの不具合など様々な点で修繕を行っている状況です。
貴重なご意見をお寄せ頂き、誠に有難うございました。今後もスタッフ一同より良いサービスの提供に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
★☆さき楽☆60日前までにご予約の方にお得なプラン☆★
ご利用のお部屋
【スマートポッド(女性専用)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

SUM_treeさんの THE MILLENNIALS KYOTO(ザ ミレニアルズ京都) のクチコミ

SUM_treeさん [30代/女性] 2018年08月06日 06:30:14

ベッドやシーツ、トイレ・シャワー・お風呂などすべてきれいで清潔でした。安く宿泊費を抑えたい方にはおすすめです。
私は、パジャマや耳栓などがついてるプランを予約したはずが、いっさいなく、少し不便でした。(チェックインが深夜になってしまったためかもしれません。)
コーヒーも24時間無料とありましたがカップがなく(ホテルのコンセプトからないのかもしれません)、朝食にパンがあると記載がありましたがこちらもなく、朝早いもの勝ちなのかな、と。基本的に施設に不満な点は
感じていないのですが、サービス面でプランや記載内容などと異なるのでしっかりチェックイン時確認されたほうがよいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
THE MILLENNIALS KYOTO(ザ ミレニアルズ京都) 2018年08月12日 11:50:55

この度はThe Millennials Kyotoをにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
チャックインの際にパジャマ・アメニティのお渡しが無く、ご不便をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。今後は間違いの無いよう、スタッフ間の連絡を強化して参ります。
コーヒーカップはキッチンに十分な数をご用意しておりますが、セルフサービスとなっておりますのでお客様が混み合う時間帯はカップが無くなる可能性がございますこと、ご了承ください。
また、朝食の提供は9時30分まで、朝食付きプラの方のみにご提供させて頂いております。今後も朝食サービスの品質向上に努めて参りますので、またお越しの際はぜひご利用ください。

貴重なご意見をお寄せ頂き、有難うございました!またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【女子旅に最適】★身軽に京都旅行★パジャマ・レディースアメニティセット
ご利用のお部屋
【スマートポッド(女性専用)】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ