5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月25日 00:04:32
-
12時アーリーチェックインのプランを選択して予約を取りましたが、15時でないと部屋に通せないとの事で受け付けて頂けませんでした。
仮眠を行いたくこのプランを選択しただけに残念でした。
宿泊代を支払い、そのままチェックアウトにして当日は他のアーリーチェックイン可能なホテルを探して急遽移動しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) 2020年11月28日 19:20:19
-
この度は、当ホテルの不手際によりご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありません。
お疲れの所、お手を煩わせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
今後、より具体的なプラン名称への変更や宿泊システムの更新を通じ、同様の件が発生しないよう十分に対策して参ります。
今回は、誠に申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント10倍★17時半~18時半はフリービール※素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スマートポッド(全ての性別)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月09日 23:39:49
-
部屋も広く清潔でかっこいい設備でした。アメニティーやタオルなんかもあってゲストハウスよりも充実していました。予約の時わざわざプロジエクターのプランがあったので選んで申し込んだつもりでしたが 当日なにも渡されずメールを確認したら最初からそんなモノはついてませんでした。なんのことやら。(めんどくさそうだったので無くてよかったです。)しかし問題は室温の暑さでした。フロアー全体が私には暑くスクリーンを下ろしたら
さらに暑くファンを回してもさほど足しにはなりませんでした。ベットの区画一つづつコントロールできる仕組みではなさそうで逃げ場がありませんでした。通路で寝ようかなとも思いましたが。枕が柔らかすぎて沈みこみ 体温で熱を持ちます。仕方がないので上着を丸めて枕にしました。寝ているマットもじっとしていたら暑すぎて寝返りを打つしかなくなかなか寝付けませんでした。まるで真夏の熱帯夜でした。なかなか寝付けずやっと寝たとおもっても夜中に目を覚ましたらまた眠れず朝方少し室温がさがってやっと寝た感じです。
暑いので一度も布団を掛けることもできず 10時になったので仕方なくチェックアウト。
寝不足で帰りのバスにのったら普段は酔わないバスに酔い家に着いたときには体調をくずしました。いくら安くても設備がよくてもあれでお金を取られるのはちょっとつらいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) 2018年02月06日 12:42:56
-
この度はThe Millennials Kyotoにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
フロア内の空調設備に関しての管理が行き届いておらず、ご不便をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。今後はスタッフのフロア点検に力を入れ、より良いサービスの提供に努めて参ります。
また京都へお越しの際は是非お立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆さき楽☆28日前までにご予約の方にお得なプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【スマートポッド(全ての性別)】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月16日 20:34:07
-
予約時にカプセルホテルであることがまったく分からず、その割に高価で、評価も高く、なんとも貧相で日本人として許せない内容でした。最低の評価をさせて頂きます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) 2017年12月11日 15:33:46
-
この度はThe Millennials Kyotoにご宿泊頂き誠に有難うございました。ご期待されていた形態と異なり、満足の頂けないご宿泊となってしまいましたことを残念に思います。昨今、宿泊形態は非常に多様化しておりますので、今後はご予約前に施設の内容を十分にご確認頂く事が双方のミスマッチを減らす事につながりますので宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- オープニングセール!今だけの限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【スマートポッド(全ての性別)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
terry_kさんの ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) のクチコミ
- terry_kさん [50代/男性] 2017年09月18日 16:59:18
-
よく確認せず予約した私が悪いのかもしれませんが、9000円でカプセルホテルとは思いませんでした。若い旅行客にはいいかもしれませんが、私には無理です。二度と行きません。
カプセルでももっとリラックス出来る所に行きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) 2017年09月22日 16:18:33
-
この度はThe Millennials Kyotoにご宿泊頂きありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございます。これからもゲストの皆さまが気持ちよくお過ごしいただけるような空間及びコミュニケーションを今後も心掛けて参りますので、今後ともよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- オープニングセール!今だけの限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【スマートポッド プロジェクター付(全ての性別)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) のクチコミ
とにかくスタッフの対応が接客レベルが異常なほど低い。
スタッフも外人ばかりで言葉がすぐに通じないなど、ストレスが溜まるホテル。
新しいタイプの宿泊施設だが、スタッフに問題がありすぎる。
あからさまな苛立った接客が見えたのは2度とここのホテルを使わないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はミレニアルズ京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。残念ながらお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ない気持ちでございます。世界各国からのゲスト様がお越しになるため、多言語に対応できる外国人スタッフが勤務しております。何卒ご理解いただけますと幸いでございます。また清掃等でご不便をお掛けしてしまった件につきましてもお詫び申し上げます。
お客様の益々のご活躍をお祈りいたしております。ありがとうございました。
ミレニアルズ京都