楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:81件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.00
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.67
  • 食事2.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事2

投稿者さんの ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月12日 10:31:16

カプセルホテルの寝るための部屋は広くていいです。ベッドがソファ様にもフラットにもなり、便利です。照明、ファン、ベッド、アラーム等はiPodで操作するようになっていました。洗面所、トイレ、8階のダイニング、キッチン等は共有でした。8階のダイニングやワーキングスペースはとてもオシャレです。8階のロビーの共有スペースは、コーヒーがいつでも飲み放題ですが、常に人が多くてあまり利用しませんでした。そして共有のキッチンには洗っていない皿や調理器具とか置かれていて、少し嫌だなと思いました。またシャワールームも使い方が文化の違いなのか、汚くて気になりました。そう言うのも含めてOKな人は安くて好立地でオシャレななので良いと思いました。朝食付きプランでしたが、ミニサイズのパンとスープ、ヨーグルトが出ました。この先もお金出しても食べたいかと言われたら私はもういいかな。その使った皿、ヨーグルトの容器を洗って納めていましたが、自分以外の人が手洗いしたものを再利用かなと思うと複雑な気持ちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) 2023年08月15日 17:46:45

この度は数ある中より当ホテルに宿泊して頂き誠にありがとうございました。また大変貴重な感想・ご意見を頂けたことに感謝いたしております。当ホテルの装飾や、またベッドやアラーム等のiPodを利用していただく我々のスタイルを気に入っていただけたこと、本当に嬉しい限りでございます。

キッチンに関しては少し不快な思いをされてしまったようで申し訳ございません。しかしながら24時間利用可能であるキッチンではゲスト様によってご利用されるお時間も違い、また様々な文化の違うゲスト様が滞在されているのが現状でございます。何卒ご理解の程いただけますと幸いです。
朝食に関しましても率直なご意見をありがとうございます。まだまだ改善点があると思いますので、お客様のご意見を今後のサービス向上に繋げられるよう努力してまいります。またのご利用をお待ちしております。ありがとうございました。

ミレニアルズ京都

ご利用の宿泊プラン
【計画がお決まりなら】30日前の早期予約でインスタ映えするホテルにステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スマートポッド(女性専用)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tossyu7042さんの ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) のクチコミ

tossyu7042さん [40代/男性] 2020年12月23日 18:08:38

・スマホの充電をするとき、置く場所がないので壁とベットマットレスの間に落ちる。
・シャワールームに脱衣カゴがない。
・連泊したが、二日目の朝にタオルなどが入った袋を当然ですが、フロントに返却した。その後、ロビーで家族を待っていると「連泊でご予約いただいていましたが、チェックアウトされますか?」と数分後に聞かれた。何故そうフロントが判断したのか説明はなかった。
使い捨てスリッパが入っているビニール袋がシャリシャリと音がするので目が覚めた。
人数が少ないので遅くにチェックインする人が、ついつい騒音に鈍感になるのは仕方が無いにしても、せめて「静かにしてください」と注意はできないのだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) 2020年12月25日 22:56:29

この度はミレニアルズ京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。お客様より頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め今後のサービス改善に努めさせて頂きます。大変申し訳ございませんでした。

脱衣場用のカゴをご用意させていただいていない件につきましてはせ、以前も同様のご指摘を頂いております。恐縮ではございますがお忘れ物が多くなる点を考慮しハンガーのみの対応とさせていただいております。
2日目朝のフロント対応に関しましてはお客様には大変不快感を与えてしまいました。その後の説明が不足していた件につきましても心よりお詫び申し上げます。

今更ではございますが心のこもったサービスを今一度見直しスタッフ一同気を引き締めて努めて参ります。
有難うございました。

ミレニアルズ京都

ご利用の宿泊プラン
【2連泊プラン】2連泊なら10%OFF! ※素泊り
ご利用のお部屋
【スマートポッド(全ての性別)】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月09日 18:44:33

仕事で利用しました。立地が良いのとビジネスホテルより料金が安いので予約しましたが、残念なことがいくつかありました。まず、チェックイン時に渡されたiPadが指紋だらけでベタベタして気持ち悪かった。渡す時は拭いた方が良いと思います。アラームをセットしたのに、作動せず、2時間寝過ごしました。原因は寝てる間に充電器が抜けて、起きた頃にはiPadの電源も入らず、電気もつかないので非常に困りました。充電器はベッドの高さに固定されており、ちょっと触るとすぐに抜けるくらい緩かったです。チェックイン時から既に電池が半分くらいだった。対応してくれたスタッフさんも特に謝ることもなく、充電器が抜けてたのが原因ですねーと軽く言われてしまいました。次の日はベッドは作動したけど何故か電気がつかず...。iPadのアイディアは良いと思いますが、問題も多いと思います。2連泊しましたが、寝過ごすのが怖くて寝つけませんでした。カプセルホテルなので、過剰なサービスは求めませんが、普通のカプセルホテルよりは料金高めだと思うので、そこは自覚してほしいです。次に泊まるかは微妙です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) 2018年08月12日 12:27:02

この度はThe Millennials Kyotoにご宿泊頂き、誠に有難うございました。ご滞在中はご不便ご面倒をおかけし、大変申し訳ございませんでした。チェックイン時の対応について、至らない点が多く申し訳ございませんでした。今後はより一層お客様への心配り、気配りに努めて参ります。
また、設備に関してのご意見は今後の修繕に役立てて参ります。オープンから1年がたち、現在アプリの不具合など様々な点で修繕を行っている状況です。
貴重なご意見をお寄せ頂き、誠に有難うございました。今後もスタッフ一同より良いサービスの提供に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
★☆さき楽☆60日前までにご予約の方にお得なプラン☆★
ご利用のお部屋
【スマートポッド(女性専用)】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

SUM_treeさんの ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) のクチコミ

SUM_treeさん [30代/女性] 2018年08月06日 06:30:14

ベッドやシーツ、トイレ・シャワー・お風呂などすべてきれいで清潔でした。安く宿泊費を抑えたい方にはおすすめです。
私は、パジャマや耳栓などがついてるプランを予約したはずが、いっさいなく、少し不便でした。(チェックインが深夜になってしまったためかもしれません。)
コーヒーも24時間無料とありましたがカップがなく(ホテルのコンセプトからないのかもしれません)、朝食にパンがあると記載がありましたがこちらもなく、朝早いもの勝ちなのかな、と。基本的に施設に不満な点は
感じていないのですが、サービス面でプランや記載内容などと異なるのでしっかりチェックイン時確認されたほうがよいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) 2018年08月12日 11:50:55

この度はThe Millennials Kyotoをにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
チャックインの際にパジャマ・アメニティのお渡しが無く、ご不便をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。今後は間違いの無いよう、スタッフ間の連絡を強化して参ります。
コーヒーカップはキッチンに十分な数をご用意しておりますが、セルフサービスとなっておりますのでお客様が混み合う時間帯はカップが無くなる可能性がございますこと、ご了承ください。
また、朝食の提供は9時30分まで、朝食付きプラの方のみにご提供させて頂いております。今後も朝食サービスの品質向上に努めて参りますので、またお越しの際はぜひご利用ください。

貴重なご意見をお寄せ頂き、有難うございました!またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【女子旅に最適】★身軽に京都旅行★パジャマ・レディースアメニティセット
ご利用のお部屋
【スマートポッド(女性専用)】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ