総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tossyu7042さんの ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) のクチコミ
- tossyu7042さん [40代/男性] 2020年12月23日 18:08:38
-
・スマホの充電をするとき、置く場所がないので壁とベットマットレスの間に落ちる。
・シャワールームに脱衣カゴがない。
・連泊したが、二日目の朝にタオルなどが入った袋を当然ですが、フロントに返却した。その後、ロビーで家族を待っていると「連泊でご予約いただいていましたが、チェックアウトされますか?」と数分後に聞かれた。何故そうフロントが判断したのか説明はなかった。
使い捨てスリッパが入っているビニール袋がシャリシャリと音がするので目が覚めた。
人数が少ないので遅くにチェックインする人が、ついつい騒音に鈍感になるのは仕方が無いにしても、せめて「静かにしてください」と注意はできないのだろうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) 2020年12月25日 22:56:29
-
この度はミレニアルズ京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。お客様より頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め今後のサービス改善に努めさせて頂きます。大変申し訳ございませんでした。
脱衣場用のカゴをご用意させていただいていない件につきましてはせ、以前も同様のご指摘を頂いております。恐縮ではございますがお忘れ物が多くなる点を考慮しハンガーのみの対応とさせていただいております。
2日目朝のフロント対応に関しましてはお客様には大変不快感を与えてしまいました。その後の説明が不足していた件につきましても心よりお詫び申し上げます。
今更ではございますが心のこもったサービスを今一度見直しスタッフ一同気を引き締めて努めて参ります。
有難うございました。
ミレニアルズ京都
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊プラン】2連泊なら10%OFF! ※素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スマートポッド(全ての性別)】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月09日 18:44:33
-
仕事で利用しました。立地が良いのとビジネスホテルより料金が安いので予約しましたが、残念なことがいくつかありました。まず、チェックイン時に渡されたiPadが指紋だらけでベタベタして気持ち悪かった。渡す時は拭いた方が良いと思います。アラームをセットしたのに、作動せず、2時間寝過ごしました。原因は寝てる間に充電器が抜けて、起きた頃にはiPadの電源も入らず、電気もつかないので非常に困りました。充電器はベッドの高さに固定されており、ちょっと触るとすぐに抜けるくらい緩かったです。チェックイン時から既に電池が半分くらいだった。対応してくれたスタッフさんも特に謝ることもなく、充電器が抜けてたのが原因ですねーと軽く言われてしまいました。次の日はベッドは作動したけど何故か電気がつかず...。iPadのアイディアは良いと思いますが、問題も多いと思います。2連泊しましたが、寝過ごすのが怖くて寝つけませんでした。カプセルホテルなので、過剰なサービスは求めませんが、普通のカプセルホテルよりは料金高めだと思うので、そこは自覚してほしいです。次に泊まるかは微妙です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) 2018年08月12日 12:27:02
-
この度はThe Millennials Kyotoにご宿泊頂き、誠に有難うございました。ご滞在中はご不便ご面倒をおかけし、大変申し訳ございませんでした。チェックイン時の対応について、至らない点が多く申し訳ございませんでした。今後はより一層お客様への心配り、気配りに努めて参ります。
また、設備に関してのご意見は今後の修繕に役立てて参ります。オープンから1年がたち、現在アプリの不具合など様々な点で修繕を行っている状況です。
貴重なご意見をお寄せ頂き、誠に有難うございました。今後もスタッフ一同より良いサービスの提供に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆さき楽☆60日前までにご予約の方にお得なプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【スマートポッド(女性専用)】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
SUM_treeさんの ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) のクチコミ
- SUM_treeさん [30代/女性] 2018年08月06日 06:30:14
-
ベッドやシーツ、トイレ・シャワー・お風呂などすべてきれいで清潔でした。安く宿泊費を抑えたい方にはおすすめです。
私は、パジャマや耳栓などがついてるプランを予約したはずが、いっさいなく、少し不便でした。(チェックインが深夜になってしまったためかもしれません。)
コーヒーも24時間無料とありましたがカップがなく(ホテルのコンセプトからないのかもしれません)、朝食にパンがあると記載がありましたがこちらもなく、朝早いもの勝ちなのかな、と。基本的に施設に不満な点は
感じていないのですが、サービス面でプランや記載内容などと異なるのでしっかりチェックイン時確認されたほうがよいかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) 2018年08月12日 11:50:55
-
この度はThe Millennials Kyotoをにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
チャックインの際にパジャマ・アメニティのお渡しが無く、ご不便をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。今後は間違いの無いよう、スタッフ間の連絡を強化して参ります。
コーヒーカップはキッチンに十分な数をご用意しておりますが、セルフサービスとなっておりますのでお客様が混み合う時間帯はカップが無くなる可能性がございますこと、ご了承ください。
また、朝食の提供は9時30分まで、朝食付きプラの方のみにご提供させて頂いております。今後も朝食サービスの品質向上に努めて参りますので、またお越しの際はぜひご利用ください。
貴重なご意見をお寄せ頂き、有難うございました!またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女子旅に最適】★身軽に京都旅行★パジャマ・レディースアメニティセット
- ご利用のお部屋
- 【スマートポッド(女性専用)】
総合1
投稿者さんの ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月17日 11:44:30
-
とにかくスタッフの対応が接客レベルが異常なほど低い。
スタッフも外人ばかりで言葉がすぐに通じないなど、ストレスが溜まるホテル。
新しいタイプの宿泊施設だが、スタッフに問題がありすぎる。
あからさまな苛立った接客が見えたのは2度とここのホテルを使わないと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) 2022年09月21日 21:42:55
-
この度はミレニアルズ京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。残念ながらお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ない気持ちでございます。世界各国からのゲスト様がお越しになるため、多言語に対応できる外国人スタッフが勤務しております。何卒ご理解いただけますと幸いでございます。また清掃等でご不便をお掛けしてしまった件につきましてもお詫び申し上げます。
お客様の益々のご活躍をお祈りいたしております。ありがとうございました。
ミレニアルズ京都
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF!楽天ポイント10倍!素泊まりプラン★夕方はビール無料提供!
- ご利用のお部屋
- 【スマートポッド(男女共用)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月25日 00:04:32
-
12時アーリーチェックインのプランを選択して予約を取りましたが、15時でないと部屋に通せないとの事で受け付けて頂けませんでした。
仮眠を行いたくこのプランを選択しただけに残念でした。
宿泊代を支払い、そのままチェックアウトにして当日は他のアーリーチェックイン可能なホテルを探して急遽移動しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) 2020年11月28日 19:20:19
-
この度は、当ホテルの不手際によりご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありません。
お疲れの所、お手を煩わせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
今後、より具体的なプラン名称への変更や宿泊システムの更新を通じ、同様の件が発生しないよう十分に対策して参ります。
今回は、誠に申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント10倍★17時半~18時半はフリービール※素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スマートポッド(全ての性別)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月09日 23:39:49
-
部屋も広く清潔でかっこいい設備でした。アメニティーやタオルなんかもあってゲストハウスよりも充実していました。予約の時わざわざプロジエクターのプランがあったので選んで申し込んだつもりでしたが 当日なにも渡されずメールを確認したら最初からそんなモノはついてませんでした。なんのことやら。(めんどくさそうだったので無くてよかったです。)しかし問題は室温の暑さでした。フロアー全体が私には暑くスクリーンを下ろしたら
さらに暑くファンを回してもさほど足しにはなりませんでした。ベットの区画一つづつコントロールできる仕組みではなさそうで逃げ場がありませんでした。通路で寝ようかなとも思いましたが。枕が柔らかすぎて沈みこみ 体温で熱を持ちます。仕方がないので上着を丸めて枕にしました。寝ているマットもじっとしていたら暑すぎて寝返りを打つしかなくなかなか寝付けませんでした。まるで真夏の熱帯夜でした。なかなか寝付けずやっと寝たとおもっても夜中に目を覚ましたらまた眠れず朝方少し室温がさがってやっと寝た感じです。
暑いので一度も布団を掛けることもできず 10時になったので仕方なくチェックアウト。
寝不足で帰りのバスにのったら普段は酔わないバスに酔い家に着いたときには体調をくずしました。いくら安くても設備がよくてもあれでお金を取られるのはちょっとつらいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) 2018年02月06日 12:42:56
-
この度はThe Millennials Kyotoにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
フロア内の空調設備に関しての管理が行き届いておらず、ご不便をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。今後はスタッフのフロア点検に力を入れ、より良いサービスの提供に努めて参ります。
また京都へお越しの際は是非お立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆さき楽☆28日前までにご予約の方にお得なプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【スマートポッド(全ての性別)】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月16日 20:34:07
-
予約時にカプセルホテルであることがまったく分からず、その割に高価で、評価も高く、なんとも貧相で日本人として許せない内容でした。最低の評価をさせて頂きます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) 2017年12月11日 15:33:46
-
この度はThe Millennials Kyotoにご宿泊頂き誠に有難うございました。ご期待されていた形態と異なり、満足の頂けないご宿泊となってしまいましたことを残念に思います。昨今、宿泊形態は非常に多様化しておりますので、今後はご予約前に施設の内容を十分にご確認頂く事が双方のミスマッチを減らす事につながりますので宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- オープニングセール!今だけの限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【スマートポッド(全ての性別)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
terry_kさんの ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) のクチコミ
- terry_kさん [50代/男性] 2017年09月18日 16:59:18
-
よく確認せず予約した私が悪いのかもしれませんが、9000円でカプセルホテルとは思いませんでした。若い旅行客にはいいかもしれませんが、私には無理です。二度と行きません。
カプセルでももっとリラックス出来る所に行きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) 2017年09月22日 16:18:33
-
この度はThe Millennials Kyotoにご宿泊頂きありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございます。これからもゲストの皆さまが気持ちよくお過ごしいただけるような空間及びコミュニケーションを今後も心掛けて参りますので、今後ともよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- オープニングセール!今だけの限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【スマートポッド プロジェクター付(全ての性別)】
総合2
投稿者さんの ザ ミレニアルズ京都(THE MILLENNIALS) のクチコミ
カプセルホテルの寝るための部屋は広くていいです。ベッドがソファ様にもフラットにもなり、便利です。照明、ファン、ベッド、アラーム等はiPodで操作するようになっていました。洗面所、トイレ、8階のダイニング、キッチン等は共有でした。8階のダイニングやワーキングスペースはとてもオシャレです。8階のロビーの共有スペースは、コーヒーがいつでも飲み放題ですが、常に人が多くてあまり利用しませんでした。そして共有のキッチンには洗っていない皿や調理器具とか置かれていて、少し嫌だなと思いました。またシャワールームも使い方が文化の違いなのか、汚くて気になりました。そう言うのも含めてOKな人は安くて好立地でオシャレななので良いと思いました。朝食付きプランでしたが、ミニサイズのパンとスープ、ヨーグルトが出ました。この先もお金出しても食べたいかと言われたら私はもういいかな。その使った皿、ヨーグルトの容器を洗って納めていましたが、自分以外の人が手洗いしたものを再利用かなと思うと複雑な気持ちでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある中より当ホテルに宿泊して頂き誠にありがとうございました。また大変貴重な感想・ご意見を頂けたことに感謝いたしております。当ホテルの装飾や、またベッドやアラーム等のiPodを利用していただく我々のスタイルを気に入っていただけたこと、本当に嬉しい限りでございます。
キッチンに関しては少し不快な思いをされてしまったようで申し訳ございません。しかしながら24時間利用可能であるキッチンではゲスト様によってご利用されるお時間も違い、また様々な文化の違うゲスト様が滞在されているのが現状でございます。何卒ご理解の程いただけますと幸いです。
朝食に関しましても率直なご意見をありがとうございます。まだまだ改善点があると思いますので、お客様のご意見を今後のサービス向上に繋げられるよう努力してまいります。またのご利用をお待ちしております。ありがとうございました。
ミレニアルズ京都