楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SAKURA SKY HOTEL(桜スカイホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SAKURA SKY HOTEL(桜スカイホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.44
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.70
  • 食事3.72

総合4

めいっ子94さんの SAKURA SKY HOTEL(桜スカイホテル) のクチコミ

めいっ子94さん [30代/女性] 2023-09-03 20:13:17

帰省のために利用しました。
2歳の子がいるので、元々マンションだったからか玄関で靴を脱げるのはホントに良かったです。
食事なしなのに、朝はパンがあるので助かりました。
飲み物も飲み放題で結構種類があって色々飲みました。
外通路、エレベーターに空調がないのが夏なのでキツかったですが…
まあそんなものかと特に不満はありませんでした。
玄関のオートロックが壊れてしまってカードキーが反応しなく中に入れなくなってしまうというトラブルがありましたが(笑)
あれは事故と思っているので、ホテルの方もちゃんと対応してくれました。
次の帰省の時もお部屋が空いていたらまた利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
SAKURA SKY HOTEL(桜スカイホテル) 2023-09-04 16:55:16

この度はSAKURA SKY HOTELにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
滞在中の様子を伺い大変嬉しく拝読させて頂きました。
しかしながら鍵の件に関しまして、暑い中大変ご迷惑をお掛けしました事、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無い様、再発防止に努めて参ります。
また帰省の際には是非ご家族皆様でお越し頂ける事、スタッフ一同お待ち申し上げております。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。

SAKURA SKY HOTEL

ご利用の宿泊プラン
【連泊ECO割】清掃不要でお得にECO活動♪【清掃無し/No cleaning room】
ご利用のお部屋
【【ツインルーム】シャワー/トイレ別 22.2平米】