楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SAKURA SKY HOTEL(桜スカイホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SAKURA SKY HOTEL(桜スカイホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.44
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.70
  • 食事3.72

総合2

投稿者さんの SAKURA SKY HOTEL(桜スカイホテル) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-10 16:39:59

パートナーとの宿泊で1泊利用。
事前に口コミで施設や設備について把握していたため、評判どおりだなと感じた。
ただ1点、浴室ありの部屋を選択したが、浴槽の清掃が不十分で汚れが残ったままだった。
気持ち悪いので利用をやめた。
わざわざ浴槽ありの部屋を選択した意味がなく残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年09月
SAKURA SKY HOTEL(桜スカイホテル) 2023-11-10 17:28:42

この度はSAKURA SKY HOTELにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
浴室の掃除および点検が行き届いておらず、
ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
ご指摘いただきました浴槽の清掃につきましては、清掃がマニュアル通りに
行われていなかったことが発端でございます。
また、本来清掃後に点検業務を行い清掃の見落としを是正する業務がございますが、
清掃後の最終点検も機能しておりませんでした。
担当いたしましたスタッフには、ご指摘内容を伝えたうえで再度指導いたしました。
またすべての清掃スタッフにも周知を行い、改めて指導教育してまいる所存でございます。
皆様が快適にお過ごしいただける客室を提供できますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、
今後ともご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげると共に、またのご来館を心よりお待ちいたしております。
SAKURA SKY HOTEL

ご利用の宿泊プラン
【チェックイン20時以降】レイトチェックインでお得に泊っちゃお☆アフター8プラン♪
ご利用のお部屋
【【風呂ツイン】浴室/トイレ別 21.4平米】