楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジスコホテル京都御所西 ※全館全室禁煙のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
新しいホテルなので、設備、部屋は新しく気持ちが良い。部屋のつくりにはやや難があって、スーツケース等、荷物を広げることができるのは、ドアの前に限られるので、出入りのたびに不便を感じる。狭いながらも、もう一工夫できるのではないか。モーションセンサーのついた照明が部屋の一角にあり、廊下や扉で区切られた場所ではないので、しょっちゅう点いたり消えたりしてうっとうしい。暗い部屋に入ったときに、キーを差し込まなくても照明が点く配慮なのだろうが、部屋にいるときのことをあまり考慮していないと感じる。朝食は、サイトでは、焼き立てバタートースト、サラダ、オレンジジュース、コーヒーor紅茶となっているが、当日は、出来合いの調理パンとクロワッサン、サラダ無し、カップ入りヨーグルト、ドリンクは、コーヒー、紅茶、オレンジジュースからの一択でした。期待はしていないものの、表記との違いが大きいと思われる。最後に、ベッドの読書灯が切れていたので、直すようにお願いしたところ、必要ですか?と尋ねてきた。必要の有無を確認すること自体違和感を覚える。夜までの修理をお願いしたが、修理の形跡はなかった。できないならできないで、一言あるべきだろう。京都のホテルはどこも値上がりしているが、価格とサービスが釣り合っているとは言えないと感じる。ビジネスホテルと思えば、以上のことは特に気にもしないことではあるが、(価格帯からいっても)それ以上を目指していると思われるので、辛口コメントとなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルドルフ別邸御所西へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。また貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。お部屋のつくりにつきまして、大変ご不便をおかけしお詫び申し上げます。より快適に過ごしていただく為に効果的な改善策がないか検討させていただきます。朝食のメニューは、お部屋にお持ちいただけるスタイルへと変更したタイミングであったため、サイトでの表記の更新が間に合わず疑問を抱かれる形となってしまい申し訳ありませんでした。また読書灯の件ですが、早急な対応を求められていたにも関わらずスタッフの配慮が至らず大変申し訳ございませんでした。今後、お客様へ行き届いたおもてなしが出来るよう、スタッフ一同、サービス向上に努めてまいりますので引き続きご愛顧のほど宜しくお願いいたします。またのお越しを心よりお待ちし申し上げます。
ジスコホテル京都御所西 ※全館全室禁煙 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジスコホテル京都御所西 ※全館全室禁煙 のクチコミ
新しいホテルなので、設備、部屋は新しく気持ちが良い。部屋のつくりにはやや難があって、スーツケース等、荷物を広げることができるのは、ドアの前に限られるので、出入りのたびに不便を感じる。狭いながらも、もう一工夫できるのではないか。モーションセンサーのついた照明が部屋の一角にあり、廊下や扉で区切られた場所ではないので、しょっちゅう点いたり消えたりしてうっとうしい。暗い部屋に入ったときに、キーを差し込まなくても照明が点く配慮なのだろうが、部屋にいるときのことをあまり考慮していないと感じる。
朝食は、サイトでは、焼き立てバタートースト、サラダ、オレンジジュース、コーヒーor紅茶となっているが、当日は、出来合いの調理パンとクロワッサン、サラダ無し、カップ入りヨーグルト、ドリンクは、コーヒー、紅茶、オレンジジュースからの一択でした。期待はしていないものの、表記との違いが大きいと思われる。
最後に、ベッドの読書灯が切れていたので、直すようにお願いしたところ、必要ですか?と尋ねてきた。必要の有無を確認すること自体違和感を覚える。夜までの修理をお願いしたが、修理の形跡はなかった。できないならできないで、一言あるべきだろう。京都のホテルはどこも値上がりしているが、価格とサービスが釣り合っているとは言えないと感じる。
ビジネスホテルと思えば、以上のことは特に気にもしないことではあるが、(価格帯からいっても)それ以上を目指していると思われるので、辛口コメントとなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルドルフ別邸御所西へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋のつくりにつきまして、大変ご不便をおかけしお詫び申し上げます。
より快適に過ごしていただく為に効果的な改善策がないか検討させていただきます。
朝食のメニューは、お部屋にお持ちいただけるスタイルへと変更したタイミングであったため、サイトでの表記の更新が間に合わず疑問を抱かれる形となってしまい申し訳ありませんでした。
また読書灯の件ですが、早急な対応を求められていたにも関わらずスタッフの配慮が至らず大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様へ行き届いたおもてなしが出来るよう、スタッフ一同、サービス向上に努めてまいりますので引き続きご愛顧のほど宜しくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ちし申し上げます。