5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジスコホテル京都御所西 ※全館全室禁煙 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月12日 02:14:04
-
シャワーの水圧が非常に弱く、フロントに確認すると、宿泊者が多いと水圧が弱くなるとのこと。時間をずらせば解消するとのことで、深夜2時まで待ちましたが、ほとんど変わらず。。。
何とか洗えるレベルでしたが、他が良かっただけに非常に残念です。
もう泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早い者勝ち☆より早くのご予約でお得にご宿泊いただけます♪【軽朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【01.【禁煙】ツインA】
立地3
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジスコホテル京都御所西 ※全館全室禁煙 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月29日 20:14:23
-
もう二度と泊まることは無いと思います。
館内はキレイで、アメニティーも充実。軽朝食も個人的には十分な内容でしたので気に入って何度か泊まっておりましたが、理不尽な事案が発生。コメントを残すのもどうか…と思いましたが、これからご宿泊される方々の参考になればと思い書かせていただきます。
もともとAプランを予約しておりましたが、諸事情でBプランに変更しました。その際Aプランをキャンセルし、Bプランに予約を取り直したのですがキャンセルしたAプランがキャンセルポリシー規定期間内のキャンセルだったため、チェックインの際、Aプランのキャンセル料を請求されました。
例えばAプランをキャンセルしたせいでその分が空室となり、ホテルの売上に損害を与えたのであればまだしも、キチンとBプランを予約し、泊まりにきているのでホテルとしては空室にはなっておらず、売上の大きな損失にはなっていないはずです(プラン名は仮称)
その旨お伝えしましたが「楽天との契約になっている」の一点張り(というより連呼)。ただし、当日予約に関してはその限りにあらず。ホテル側の裁量でキャンセル料を免除できるとのこと。ちなみにそのような記載は私が見る限りどこにもありませんでした。
そのホテル側の裁量について大きな不信感を抱きました。楽天側との契約でキャンセル料を徴収しているのであれば、当日予約のキャンセルについても請求すべきですし、ホテルの裁量で免除できるのであれば今回のキャンセル料もホテル側の裁量で免除できるはずです。
結局、予約をキャンセルし他ホテル等へいった人はキャンセル料請求から逃げようと思えば逃げ切れ、正直に泊まりにきた人に関してはしっかりと請求&徴収する対応に理不尽感極まりないと個人的に思いました。長年仕事で多くのホテルに宿泊しておりますが、このような対応は初めてでした。
これからご宿泊される方については人数変更やプラン変更等々、期日にはくれぐれもお気を付けください。
最後に。「楽天との契約だから」を連呼し続けた女性スタッフさん。ホテル側の方針でキャンセル料を請求&徴収しているのであればそのように言えばよいものの、それを楽天側のせいにするのはよくありません。その物言い&対応に怒り心頭でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早い者勝ち☆より早くのご予約でお得にご宿泊いただけます♪【軽朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【01.【禁煙】ツインA】
立地2
投稿者さんの ジスコホテル京都御所西 ※全館全室禁煙 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月29日 15:05:34
-
円町から功山寺に行くバスに乗りたかったので、受付で、烏丸丸太町の円町行きバス停が信号の東にあるのか西にあるのか聞いたところ、円町側だと言われました。でも、言われたところにバス停はありませんでした。遠く離れたバス停ではなく、ホテルの最寄りのバス停についての質問です、受付係ならそれぐらい知っていてほしいですし、もし知らないのなら知らないというべきではないでしょうか。高山寺行きのバスは1時間に2本しかありません。その高山寺行のバスが遅れていて予定通りのバスに乗ることができましたが、でも、あのとき、不安な気持ちで時計とにらめっこしながらバスに乗り、外の風景が楽しめなかったことは消せません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【紅葉】人々を魅了し続ける、もみいづる「京」の秋をゆったりご堪能【軽朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【03.【禁煙】ツインC】
立地1
投稿者さんの ジスコホテル京都御所西 ※全館全室禁煙 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月14日 09:35:25
-
駐車場のことだ電話の対応と実際に現地に行ったときの対応が全くデタラメでした。
駐車場は近くに無く停める場所もなく電話で嘘の様な対応でもっと丁寧に電話で対応してくれていたらと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆先着順☆歴史ある京都御苑の界隈で、京の四季をご堪能くださいませ【軽朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【03.【禁煙】ツインC】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジスコホテル京都御所西 ※全館全室禁煙 のクチコミ
12月12日 チェックイン サービスがいい、自分の荷物がなくなったこともすぐく熱心に対応した。
12月13日 夜、自転車を泊まりたっかたが、断られた。門前の駐車場は従業員専用だって、だが、
翌日の朝、駐車場の前に、予約のお客様用という看板があった。その2台の車のそばに、
自転車のスペースが確かにあった!!
12月14日 朝、7時に、寝ているうちに、勝手に私の領収書をドアの下に渡された!!!
領収書の特殊の渡す方法にびっくりした!!!
朝、8時に、朝ご飯のパンも冷たかった(前日は熱かった)、紅茶も苦かった(前日はおいしく、にがっかたではない)
要するに、12月12日以外の対応は全部意地悪、むかつくホテルで、気持ち悪い!!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する