楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒラリーズ赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒラリーズ赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.43
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.58
  • 食事3.79

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-25 18:32:08

翌日の予定が早かったので宿泊。赤坂という立地もあり、外国からの観光客向けなのか、館内表示が全て英語で少しわかりにくいところや、フロントの女性の日本語がたどたどしく、「?」という部分もあったが、最近できたばかりなのもあって施設は綺麗で、部屋は限られたスペースを考えて使用している感じだった。

大浴場にドライヤーはあるものの、室内にはドライヤーがないので朝は不便。

サービス、設備面で最悪だと感じたのは清掃状況。

・トイレの後ろに髪の毛が落ちている
・サービスのお茶のティーバッグが既に開封されたもので、中身のない外袋のみが平然と置かれている

といった形で、「本当に清掃しているのか?」という気持ち悪さがあった。
特にティーバッグなどは前の客が飲んだならポットもカップも使用しているだろうし、それを片付ける際に袋が開封されていることに気づかなかったのだろうか?
どんな清掃をしていたのだろうか?

とにかくずさんな印象で、二度と利用したくはないホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテルヒラリーズ赤坂 2018-04-28 18:34:38

この度は、ホテルフェリーチェ赤坂へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
客室清掃に関しましては、客室係と共有し、フロント係でも最終チェックができるよう、体制を整えて参ります。

またドライヤーに関しましては、全客室に設置されておりますが、場所が分かりにくく、ご不便をお掛けしてしまいました。大変失礼致しました。
ドライヤーはお部屋の引き出しの中に設置されております。

ご利用頂いているお客様は、決して外国からのお客様向けでは無く、国内のビジネスマンやカップル、ファミリーのお客様など、幅広い客層にご利用頂きたく願っております。館内表示に関しましては、出来る限り改善して参ります。

この度は、貴重なご意見・ご感想をありがとうございました。お客様から頂きましたお声を、未来のお客様へ繋げられるよう取り組んでまいります。また機会ございましたらご利用頂けると幸いです。

ホテルフェリーチェ赤坂
宜野座

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念・楽天限定プラン・素泊まり】2018年3月29日オープン!赤坂駅から徒歩すぐ!
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】120cm幅ベッド×2台/12平米】