楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒラリーズ赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒラリーズ赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.48
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.58
  • 食事3.79

総合2

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-28 17:01:39

立地も良く、内装も素敵なホテルでした。
アメニティも豊富で、部屋では快適に過ごすことができました。
接客について不満点がいくつかあったのがとても残念でした。

チェックイン時は混雑していて4組ほど待っている状態でした。フロントの方が順番に案内していましたが、後から事務室から出てきた男性従業員が、きちんと列に並んでいたこちらの順番を飛ばし、列から外れて明らかにイライラしている態度の男性のお客さんを優先して先に案内していたことに疑問を覚えました。宿泊する前からとても不愉快でした。

エレベーターにカードキーをタッチすることは、チェックイン時に案内したほうがいいと思います。動かなくてかなり焦りました。よく見ればわかるかもしれませんが、案内がないのは不親切だと思いました。

大浴場が利用できるとのことで楽しみにしていましたが、大浴場の開始時間を30分以上過ぎても、「使用できません」の貼り紙がカードキーをタッチする場所に貼りっぱなし。フロントに問い合わせると最初はまるでこちらの確認ミスのような言い方をされました。15分後くらいにようやく「使えるようになりました」と連絡をしてもらえましたが、利用開始時間を過ぎてもなぜ開いていなかったのかは謎のままでした。

大浴場のウォーターサーバーが使えませんでした。コロナのご時世で仕方のないことだとは思いますが、せめて使えない旨を貼り紙していただけるとわかりやすかったです。

室内のエアコンの騒音がひどく、冷房にしているあいだはずっとガタガタと大きな音がしたのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルヒラリーズ赤坂 2020-06-30 11:16:39

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをご利用頂きましたにも関わらず、沢山のご不便及びご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声は現場スタッフにて共有させていただき、事の再発防止にむけ尽力して参る所存です。
これに懲りずまた機会がございました際は当ホテルまでお越し頂けますと幸いです。
この度はご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫びいたします。
フロント 川村

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせプラン・素泊まり】直前予約におすすめ!
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ/定員1名~2名】