楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒラリーズ赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒラリーズ赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.43
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.58
  • 食事3.79

総合4

kataoka3256さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

kataoka3256さん [30代/女性] 2020-07-21 15:36:40

2週間前に初めて利用し、今回が2度目の利用でした。【訳あり【禁煙】部屋タイプおまかせ】で予約をしましたが、どこが訳ありかわからかいほどステキなホテルで今回も快適でした。ですが、残念だったことがありチッェックアウトの際、スタッフの方の愛想が悪く笑顔もありませんでした。「いってらっしゃいませ」の一言も会社に行く前でしたのでもう少し元気よく言っていただきたかったです。また要望としては、お風呂場にゴミ箱があるといいです。アメニティーのゴミを捨てるのに困りました。またアメニティーも化粧水と乳液の他に洗顔料、クレンジングもあると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルヒラリーズ赤坂 2020-07-27 17:17:22

この度は数あるホテルの中からホテルフェリーチェ赤坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿併せてお礼申し上げます。

客室に関しましてお褒めの言葉ありがとうございます。

チェックアウトの際にはお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
挨拶の件と重ねまして、お客様から頂きました貴重なご意見をスタッフで共有させて頂き、改善致します。

また大浴場のごみ箱につきましては、洗い場の核ブースごとに設置致しております。
クレンジングはご要望があった時のみお客様にお渡ししておりますが、こちらの説明不足でお客様にはご不便おかけいたしまして申し訳ございませんでした。

今回頂きましたたくさんのご指摘に関しまして今後、改善しより良いホテルづくりに努めてまいります。ありがとうございました。

ホテルフェリーチェ赤坂 
フロントデスク 岩佐

ご利用の宿泊プラン
訳アリ【素泊まり】お部屋のちょっとした事が訳アリです・直前予約にオススメ!
ご利用のお部屋
【訳あり【禁煙】部屋タイプおまかせ/定員1名~2名】
kataoka3256さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ