楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒラリーズ赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒラリーズ赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.43
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.58
  • 食事3.79

総合2

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-10 01:35:55

悪かった点。
1.部屋の悪臭
2.フロントの対応
3.アメニティ
4.Wi-Fiの遅さ

1.部屋の悪臭(+2.フロントの対応)
自分が宿泊した部屋は、2種類の異臭がしました。
一つは、酷い生乾きの臭い。
もう一つはカビ臭さ。(生乾きの臭いが無くなってから気づきましたが)
どちらも風呂場からでした。

酷い生乾き臭の原因はシャワーカーテンで、それは交換してもらいましたが、その際の対応も酷いと感じました。
その対応の酷さもあり、残ったカビ臭さについて物言うのはやめました。
※4泊しましたが、結局その間大浴場のみを使い、部屋のお風呂は使いませんでしたし、外出後部屋に戻るとカビ臭さは充満していました。
至る所に除菌用アルコールが置いてありましたが、耐えられないくらいひどい生乾き臭のするシャワーカーテンがそのままなのもさておきながら、部屋まで臭うカビ臭さがあったので、「新型コロナウイルス対策あり」が疑わしいとまで思ってしまいました。

3.アメニティ
二人分の各種アメニティが用意されていました。
1.の件もあり、髭剃りやボディータオル等のアメニティを持って大浴場に行き、その場のごみ箱に使用済み髭剃りを捨てていきました。
その後ふと、清掃予定日まで3日(月曜チェックインで清掃は木曜日でした)あるけど、その間残ったひとつの髭剃りで過ごさないといけないのかも?
と思ったらその通りでした。タオルと共に補充してほしかったです。
タオルに関しては無駄に毎日2組届いていました。(自分は1人での宿泊です)
注意書きにも下記が書かれているので、ある意味仕方ないのかもしれません。「タオルは」ですので・・。
(※清掃がないお日にちもタオルは新しいものを毎日ドアノブにかけさせて頂きます。)

4.無線LAN(wifi)の遅さ
激遅です。仕事にはとても使えません。
ちゃんと計測していないですが、INS64くらいを想像したほうが良いかもしれません。
都心なので、今無料の楽天モバイルでテザリングした方が100倍速いです(誇張じゃなくそれくらい速度差ありました)

※良かった点も書いていましたがレビュー文字数制限にひっかかりここまでで終了です。今週も泊まるので改めてレビューします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルヒラリーズ赤坂 2020-08-20 20:37:01

この度は、ホテルフェリーチェ赤坂にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたのにも関わらずご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。


いただきましたご意見は今後のサービス向上の為に参考にさせていただきます。
皆様に心よりご満足してもらえるようなホテルを目指して参りますので、今後も機会がございましたらぜひご利用下さいませ。

お忙しい中にも関わらず、多くのご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ホテルフェリーチェ赤坂
大島

ご利用の宿泊プラン
☆☆テレワーク推奨♪【3泊以上の連泊エコプラン】お掃除3日に1回◇シングル2,980円~◇素泊り
ご利用のお部屋
【【10平米・禁煙】シングルルーム/140cm幅ベッド×1台】