楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヒラリーズ赤坂のクチコミ・お客さまの声
総合1
館内のエレベーターへの誘導が外国人のフロントの方は下手、わからない。ウォシュレットが故障していました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルフェリーチェ赤坂にご宿泊頂き誠にありがとうございました。チェックインの際にご不便おかけし申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、指導して参ります。ウォシュレット故障の件につきましては、今回のお客様のご予約プランが「訳あり/部屋タイプお任せプラン」でしたので、宿泊するには支障のない少し欠陥のあるお部屋にご案内しております。しかしながら、こちらの説明不足で不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。今後もお客様に快適に過ごして頂けるよう精進して参ります。お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。ホテルフェリーチェ赤坂 フロントデスク
ホテルヒラリーズ赤坂 クチコミ一覧へ
両国リバーホテル(東京都)
4.0
投稿日:2022-08-25 11:54:10
スーパーホテル上野・御徒町(東京都)
投稿日:2022-06-20 17:31:13
ホテルリブマックス日本橋人形町(東京都)
投稿日:2022-04-23 17:38:14
エスペリアイン日本橋箱崎(東京都)
3.0
投稿日:2022-04-23 17:34:56
投稿日:2022-04-23 17:28:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ロビ-・ロバ-トソンさんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ
館内のエレベーターへの誘導が外国人のフロントの方は下手、わからない。
ウォシュレットが故障していました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルフェリーチェ赤坂にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
チェックインの際にご不便おかけし申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、指導して参ります。
ウォシュレット故障の件につきましては、今回のお客様のご予約プランが「訳あり/部屋タイプお任せプラン」でしたので、宿泊するには支障のない少し欠陥のあるお部屋にご案内しております。しかしながら、こちらの説明不足で不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。今後もお客様に快適に過ごして頂けるよう精進して参ります。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
ホテルフェリーチェ赤坂 フロントデスク