楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒラリーズ赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒラリーズ赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.43
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.58
  • 食事3.79

総合2

a19720402さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

a19720402さん [20代/女性] 2020-10-01 21:50:03




こちらのホテルに宿泊するのは2回目で毎回5泊以上の連泊で利用させて頂いてます。
今回はB棟に宿泊しましたが毎回A棟を通らないと外に出られません。その度に鞄にしまったカードキーを出さないといけないのでとても不便でした。
B棟の入口を塞ぐ理由がコロナの影響となっていますがA棟を経由しないといけない理由が全く意味が分かりません。

連泊の為部屋の清掃は3日に一回なのですが
前日の深夜に清掃の予約確認をしたにも関わらず
指定した日の指定した時間に清掃は来ず...

当日清掃が来なかったのでフロントに確認すると、前日のスタッフと違うことを仰っていて
その次にまた違うスタッフに対応を代わってもらうと、その方もまた違う事を仰っていてとてもとても不愉快でした。
結果、(起こさないで下さい)のマグネットが張られていると清掃が行えないとのことで
それならそうと先に説明してくれれば良かったのでないでしょうか?
「それに以前宿泊した際は清掃を断っていたしマグネットは張りっぱなしでしたが勝手にスタッフの方は部屋に入ってきました。」

スタッフ同士での共有はされてないのでしょうか?

立地が良くとても気に入っていましたが残念です。

仕事の都合で夜から朝にかけて外出しており
朝から夕方までは部屋で寝ています。
ですが清掃の為にわざわざ起きて時間を潰さないといけないのでもうすこしどうにかなると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルヒラリーズ赤坂 2020-10-03 17:28:45

この度は、ホテルヒラリーズ赤坂にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
A棟とB棟の間の施錠に関しまして、この場を借りて説明させて頂きますと、従来ですとご宿泊者様・当ホテルのテナントのお客様以外の方でも自由にB棟1階にございますお手洗いをご使用頂けたのですが、コロナの関係でそれらのお客様に使用をご遠慮して頂く為にセキュリティとして施錠させて頂いております。お手数をお掛けして申し訳ございませんがご理解をお願い致します。
エコプランの清掃に関しまして、大変申し訳ございませんでした。スタッフ同士の共有が行き届いておらず、ご不便をお掛け致しました。今後このようなことが無いよう、徹底致します。清掃時間に関しましては、清掃業者の関係で遅くても14時半までとなります。現状ですと、夜の清掃は行っておりません。すぐの対応は出来かねますが、貴重なご意見として受け止めさせていただきます。
貴重なお時間の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。次回のご来館をお待ちしております。 ホテルヒラリーズ赤坂フロントデスク

※10月1日からホテルヒラリーズ赤坂と名称を変更致しました。尚、サービス内容やスタッフの変更は御座いませんのでご安心下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
☆☆テレワーク推奨♪【3泊以上の連泊エコプラン】お掃除3日に1回◇シングル2,980円~◇素泊り
ご利用のお部屋
【【10平米・禁煙】ダブルルーム/140cm幅ベッド×1台】
a19720402さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ