楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヒラリーズ赤坂のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
良いところ。ベッドがふかふか。屋上とレストランが朝は気持ちいい。スパがある。問題なところ。スパの女子シャワーで、一ヶ所壊れてるところがある。すぐ直した方が良い。ホテル一階のトイレが匂い過ぎる。ホテルのトイレではなく、居酒屋のトイレとかしている。チェックイン前に利用しようとしたが臭すぎてやめた。ホテル内トイレを勧めるか、下のお店の居酒屋利用者と分けるべき。掃除の方。連泊の場合のアメニティはドア掛け、のシステムを理解できていない。怯えていて心配そうだったので、きちんと教えてないのだと思う。一度目は多目にみたけど、段々怖かった。きちんとシステムを教えてあげてください。フロントの方も、失礼しました、足りないものはありませんか?と言われたけど、足りない物がのまえに、やるべきことがある。静かに過ごさせてほしい。コロナだし、アメニティの直渡しはまずい。あと、起こさないで、と札をかけてるのだから、直接来られて、干渉されたら困る。2回目あたりから、気持ち悪かった。親切と干渉は違う。他のホテルでも海外の掃除の方をお見かけするが、慣れたもの。お掃除が必要無い時は、アメニティのセットを廊下とかドア掛けだし、ゴミ箱を出しておけば掃除しといてくれる。直接来たりしない。起こさないで、の札の意味が無い。挨拶はされててよかったが、そうゆうことじゃない。タバコ臭くて、風呂上がりにこれから寛ぐ前で、最悪だった。。直接対応せず、フロントを挟むべきだったし、次からホテル側でそうすべきかも。宿泊者から要望があること以外、宿泊者を煩わせないのがルール。気持ちよく過ごさせてほしいし、掃除のシステムを教えるのはホテル側の責任。たぶん、一度日本人の責任者が入って、チェックした方が良い。でもシステムを教えてないのが問題。叱るようなことではない。ただ、なんか変。ホテルは自由にのんびり過ごす場所。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルヒラリーズ赤坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ホテルの設備面に関してご満足頂けました事はとても嬉しく存じます。しかしながら、大浴場並びに御手洗いに関しまして直ぐに改善が出来ずに誠に申し訳ございません。近日中に対応を致します。また、清掃スタッフ対応につきましては、お客様のご意見はごもっともで御座います。システムの共有が行き届かずに誠に申し訳ございませんでした。本件に関しましては、清掃スタッフと話し合いをしまして、解決を図りたく存じます。お客様のご指摘通りに親切と干渉は大いに違います。お客様との距離感を大切にしつつ、心からお寛ぎ頂けるようにこの度のご指摘を真摯に受け止めましてサービスの質向上に努めて参ります。 この度はお忙しい中、レビューの書き込み誠にありがとうございます。私ども配慮不足でご満足には至らなかったかと存じます。次回、赤阪周辺にご宿泊される際にはホテルヒラリーズ赤坂を思い出して頂ければ幸いで御座います。心からお寛ぎ頂けるホテルを目指してスタッフ一同精進致します。ホテルヒラリーズ赤坂 フロントデスク
ホテルヒラリーズ赤坂 クチコミ一覧へ
ファーストキャビン市ヶ谷(東京都)
4.0
投稿日:2020-12-17 00:04:04
ホテルヒラリーズ赤坂(東京都)
3.0
投稿日:2020-12-02 10:00:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フォーチュン1115さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ
良いところ。
ベッドがふかふか。
屋上とレストランが朝は
気持ちいい。
スパがある。
問題なところ。
スパの女子シャワーで、
一ヶ所壊れてるところがある。すぐ直した方が良い。
ホテル一階のトイレが匂い過ぎる。ホテルのトイレではなく、居酒屋のトイレとかしている。
チェックイン前に利用しようとしたが
臭すぎてやめた。
ホテル内トイレを勧めるか、下のお店の居酒屋利用者と分けるべき。
掃除の方。連泊の場合の
アメニティはドア掛け、のシステムを理解できていない。怯えていて心配そうだったので、きちんと教えてないのだと思う。
一度目は多目にみたけど、
段々怖かった。
きちんとシステムを教えてあげてください。
フロントの方も、失礼しました、足りないものはありませんか?と言われたけど、足りない物がのまえに、やるべきことがある。
静かに過ごさせてほしい。
コロナだし、アメニティの直渡しはまずい。
あと、起こさないで、と札をかけてるのだから、直接来られて、
干渉されたら困る。
2回目あたりから、気持ち悪かった。
親切と干渉は違う。
他のホテルでも海外の掃除の方をお見かけするが、慣れたもの。
お掃除が必要無い時は、アメニティのセットを廊下とかドア掛けだし、ゴミ箱を出しておけば掃除しといてくれる。
直接来たりしない。
起こさないで、の札の意味が無い。
挨拶はされててよかったが、そうゆうことじゃない。
タバコ臭くて、
風呂上がりに
これから寛ぐ前で、最悪だった。。
直接対応せず、フロントを挟むべきだったし、次からホテル側でそうすべきかも。
宿泊者から要望があること以外、宿泊者を
煩わせないのがルール。
気持ちよく過ごさせてほしいし、掃除のシステムを教えるのはホテル側の責任。
たぶん、一度日本人の責任者が入って、チェックした方が良い。
でも
システムを教えてないのが問題。叱るようなことではない。
ただ、なんか変。
ホテルは自由にのんびり過ごす場所。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルヒラリーズ赤坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ホテルの設備面に関してご満足頂けました事はとても嬉しく存じます。しかしながら、大浴場並びに御手洗いに関しまして直ぐに改善が出来ずに誠に申し訳ございません。近日中に対応を致します。また、清掃スタッフ対応につきましては、お客様のご意見はごもっともで御座います。システムの共有が行き届かずに誠に申し訳ございませんでした。本件に関しましては、清掃スタッフと話し合いをしまして、解決を図りたく存じます。お客様のご指摘通りに親切と干渉は大いに違います。お客様との距離感を大切にしつつ、心からお寛ぎ頂けるようにこの度のご指摘を真摯に受け止めましてサービスの質向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中、レビューの書き込み誠にありがとうございます。私ども配慮不足でご満足には至らなかったかと存じます。次回、赤阪周辺にご宿泊される際にはホテルヒラリーズ赤坂を思い出して頂ければ幸いで御座います。心からお寛ぎ頂けるホテルを目指してスタッフ一同精進致します。
ホテルヒラリーズ赤坂 フロントデスク