楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒラリーズ赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒラリーズ赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.43
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.58
  • 食事3.79

総合4

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-05 19:22:35

訳ありの部屋での予約だったが、チェックインの際通常の部屋と言われた。、が、部屋に入ると異臭が。。。スプレーでは消えず、空気洗浄機をフル回転消えるのに3時間ぐらいかかった。異臭>生乾きのようなにおい。
やっぱり訳ありの部屋だったのではないかと思ったが、伝えて部屋を変えてもらうのも面倒だったため、そのままステイ。

部屋の構造は珍しく、洗面台がベッドルームにあるタイプ。 個人的に、好きなレイアウト。
臭いを除けば、ビジネスホテルにしては広めの部屋で水回り、タオルなども清潔。

お風呂の脱衣場が狭く洗い場が少ないのを除けば、浴槽は広く清潔でよかった。温度は少しぬるめ。もう少し熱い方がうれしかった。

ホテルの入り口、建物等、新しくモダン、周りに飲食店も多く、駅からそんなに遠くなく、便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルヒラリーズ赤坂 2020-12-07 16:25:12

この度は、ホテルヒラリーズ赤坂にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。お部屋のレイアウトや、大浴場、デザインに関しまして、ご満足頂けたご様子で大変光栄でございます。しかしながら、お部屋の臭いに関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。ご宿泊内容を確認させて頂きましたところ、ご宿泊頂いたお部屋は訳ありのお部屋ではございませんでした。フロントスタッフや清掃スタッフに共有し、今後このような事が無いよう徹底して参ります。またご滞在中何かお気づきの点等ございましたら、フロントにお声掛け頂けましたら幸いでございます。また機会がございましたら、ぜひご利用下さいませ。お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。 ホテルヒラリーズフロントデスク

ご利用の宿泊プラン
訳アリ【素泊まり】お部屋のちょっとした事が訳アリです・直前予約にオススメ!
ご利用のお部屋
【訳あり【禁煙】部屋タイプおまかせ/定員1名~2名】