楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒラリーズ赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒラリーズ赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.43
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.58
  • 食事3.79

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-16 23:54:55

前回、辛辣に
書きすぎてしまったようなので、補足。

一階トイレのことや、お掃除でのことがなければ、

良いお宿だと思います。

この辺で綺麗な
スパがあるのは
貴重。

場所などとても良いし、
ポテンシャルがとても高い。

なので、設備の不備を直して、万全の状態で使えるようにして欲しいです。

他の方も書いていましたが、屋上のレストラン階が早く再開すると良いな、
と思います。

お部屋を、シングルから
ダブルの部屋にグレードアップしてくださっていたことも、ありがとうございました。

フェリーチェの頃から知っているので、(開館してすぐくらいに宿泊しました。)
応援しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルヒラリーズ赤坂 2020-12-18 06:53:31

この度は、ホテルヒラリーズ赤坂にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテル何度もご利用して頂き、大変嬉しく思います。
一階のトイレやお掃除に関しましてはお客様からご意見を頂いた後、スタッフ一同共有致しまして消臭の機材を置く、清掃スタッフとの情報共有などを行いまして、改善させて頂いた所存でございます。
綺麗や、ポテンシャルが高いなどのお言葉、私共の今後の励みとなります。
レストランですが、只今朝食を再開いたしましたので是非ご利用下さいませ。
お客様の貴重なご意見をもとにこれからもよりよいホテルづくりを行ってまいります。
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。 

ホテルヒラリーズ赤坂 フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】素泊まり・楽天スーパーポイント10倍還元・東京メトロ千代田線「赤坂駅」より徒歩2分!
ご利用のお部屋
【訳あり【禁煙】部屋タイプおまかせ/定員1名~2名】