楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヒラリーズ赤坂のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックイン時にホテルフロントの女性が無愛想で気分が悪かった。今まで色々なホテルに宿泊したがフロントの対応でこんなに気分は変わるものだと感じた。2泊したので何度もフロント前を通過したが、聞こえるのは私語ばかり。挨拶は一度も無かったのが驚きだった。朝食内容や大浴場や部屋も綺麗で他に関しては満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルヒラリーズ赤坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。チェックインの際、スタッフの対応につきましてお客様にご不快な思いをかけさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。お客様に快適なホテルステイをしていただくため、今後このようなことがないようスタッフ一同徹底して参ります。また赤坂にいらっしゃる機会がございましたら当ホテルを思い出して頂けると幸いでございます。お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。ホテルヒラリーズ赤坂 フロント五十嵐
ホテルヒラリーズ赤坂 クチコミ一覧へ
ホテルヒラリーズ赤坂(東京都)
4.0
投稿日:2021-03-13 18:31:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
あかりんご3641さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ
チェックイン時にホテルフロントの女性が無愛想で気分が悪かった。今まで色々なホテルに宿泊したがフロントの対応でこんなに気分は変わるものだと感じた。2泊したので何度もフロント前を通過したが、聞こえるのは私語ばかり。挨拶は一度も無かったのが驚きだった。朝食内容や大浴場や部屋も綺麗で他に関しては満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルヒラリーズ赤坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際、スタッフの対応につきましてお客様にご不快な思いをかけさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様に快適なホテルステイをしていただくため、今後このようなことがないようスタッフ一同徹底して参ります。
また赤坂にいらっしゃる機会がございましたら当ホテルを思い出して頂けると幸いでございます。
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。
ホテルヒラリーズ赤坂 フロント五十嵐