楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヒラリーズ赤坂のクチコミ・お客さまの声
総合1
隣のカウンターでチェックイン済の連れを外来だと勘違いされ、エレベーターで止められました。会社が変わってオペレーションが不慣れな印象です。何より夜中の3時に客室で大音量の音楽が勝手に流れ始め叩き起こされました。館内放送の誤作動か何か分かりませんが、流石に勘弁してほしい。いくら安いとはいえ、リピートはないです。朝食会場のスタッフさんは素敵でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルヒラリーズ赤坂にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらずお客様にご迷惑・ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後、このよな事がないようスタッフ教育、情報共有を徹底して参ります。また、深夜に音楽が流れた件につきましては、原因を調べたところスタッフが間違えて押したと判断致しました。同じような事が起きないよう、カバーを取り付け、対策を致しました。引き続き、お客様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同精進して参ります。もしまた赤坂を訪れる機会がございましたら、ホテルヒラリーズ赤坂を思い出して頂ければ幸いです。お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。ホテルヒラリーズ赤坂 フロント渡邉
ホテルヒラリーズ赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ
隣のカウンターでチェックイン済の連れを外来だと勘違いされ、エレベーターで止められました。会社が変わってオペレーションが不慣れな印象です。
何より夜中の3時に客室で大音量の音楽が勝手に流れ始め叩き起こされました。館内放送の誤作動か何か分かりませんが、流石に勘弁してほしい。
いくら安いとはいえ、リピートはないです。
朝食会場のスタッフさんは素敵でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルヒラリーズ赤坂にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらずお客様にご迷惑・ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このよな事がないようスタッフ教育、情報共有を徹底して参ります。
また、深夜に音楽が流れた件につきましては、原因を調べたところスタッフが間違えて押したと判断致しました。同じような事が起きないよう、カバーを取り付け、対策を致しました。
引き続き、お客様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
もしまた赤坂を訪れる機会がございましたら、ホテルヒラリーズ赤坂を思い出して頂ければ幸いです。
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。
ホテルヒラリーズ赤坂 フロント渡邉