楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒラリーズ赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒラリーズ赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.49
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.61
  • 食事3.85

総合3

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-26 07:58:36

お得な値段で部屋も朝食も満足しました。
しかし、接客でいくつか気になる点があったので、お知らせします。

①フロント
チェックイン時のスタッフが外国の方でしたが、混んでいたせいもあり全体的に早口で聞き取れないことがありました。私のように初めての利用客は不安になります。
②朝食会場
ホールスタッフのチーフ?のような女性は入口で受付する際、客の顔を見ずに挨拶。
ちなみに、店内は私を含めて客は4人です。
また、そのスタッフはある女性客がジュースサーバーでジュースを入れようとしたら水しか出てこないので声をかけたら、謝りながらもコップは自分で食器棚に持っていくよう客に指示。ありえませんね。
原因は液の充填忘れだったようですが、充填後にそのお客様に持っていくでもなく、大きな声で準備ができたと。そのお客様はコーヒーを飲まれてました。
③携帯充電器
携帯充電器をお借りしましたが、充電速度が非常に遅いと思います。
充電しながら動画をみると蓄電量が減ってしまい、意味がありませんでした。

いろいろ申し上げてすみませんがこうしたことが改善されればより快適なホテルになるとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルヒラリーズ赤坂 2021-07-28 05:36:31

この度は、数あるホテルの中からホテルヒラリーズ赤坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご満足頂いた所がありとても嬉しく存じますが、ご指摘の接客に関しましては至らずに誠に申し訳ございません。フロントスタッフには、今回の事例を共有致します。また、朝食スタッフに関しましては、改めてお客様目線を大切にするように話を致します。携帯充電器に関しましては、今後の課題として取り組み致します。
 お忙しい中、レビューのご投稿と貴重なご意見誠にありがとうございます。赤坂周辺は魅力的なホテル様が多く御座います。その中でもまたお客様からお選び頂ける様に精進して参ります。

ホテルヒラリーズ赤坂 フロント 橋爪
 

ご利用の宿泊プラン
【毎日室数限定♪10%オフ】◇朝食付き◇ビュッフェスタイル◇朝から健康的な朝食を♪◇
ご利用のお部屋
【【12平米・禁煙】ツインルーム/120cm幅ベッド×2台】