楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヒラリーズ赤坂のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
禁煙ルームに宿泊。独特な匂いがありましたが、備え付けの空気清浄機と消臭スプレーがあって活用できました。レストラン兼ラウンジはノーマスクでも利用できるようで、正直それなら宿泊したくなかったです。検温と消毒のみで店員さんも入店時に注意しません。ノーマスクのお客さんは咳こんでいましたし、黙食も守ってはいません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルヒラリーズ赤坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。レストランの件、ご指摘恐れ入ります。マスク着用されて無いお客様に関して指摘が出来なかったことは、当ホテルのミスで御座います。携わるスタッフには共通認識をする様に致します。基本的にはお客様の善意を信じて対応しておりますので、皆まで申さずに済みたいものですがマナー違反を見た際には、上記以外の事も注意喚起出来るようして参ります。 お忙しいところ、レビュー投稿誠にありがとうございます。また、赤坂にご宿泊される際にはホテルヒラリーズ赤坂を思い出して頂ければ幸いです。ホテルヒラリーズ赤坂橋爪
ホテルヒラリーズ赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ
禁煙ルームに宿泊。
独特な匂いがありましたが、備え付けの空気清浄機と消臭スプレーがあって活用できました。
レストラン兼ラウンジはノーマスクでも利用できるようで、正直それなら宿泊したくなかったです。検温と消毒のみで店員さんも入店時に注意しません。
ノーマスクのお客さんは咳こんでいましたし、黙食も守ってはいません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルヒラリーズ赤坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。レストランの件、ご指摘恐れ入ります。マスク着用されて無いお客様に関して指摘が出来なかったことは、当ホテルのミスで御座います。携わるスタッフには共通認識をする様に致します。
基本的にはお客様の善意を信じて対応しておりますので、皆まで申さずに済みたいものですがマナー違反を見た際には、上記以外の事も注意喚起出来るようして参ります。
お忙しいところ、レビュー投稿誠にありがとうございます。また、赤坂にご宿泊される際にはホテルヒラリーズ赤坂を思い出して頂ければ幸いです。
ホテルヒラリーズ赤坂
橋爪