楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヒラリーズ赤坂のクチコミ・お客さまの声
総合2
昨日、大阪から妻が東京まで来たので1泊予約をさせていただきました。泊まってみてとても残念なことがありましたので改善すればもっと良くなるので参考にしてください。問題点①チェックイン時にすごく混んでいて15分~20分ほど待たされたのは仕方ないが・・スタッフは何も言わず、黙々とチェックインをしていた。チェックイン時にもお待たせしましたの一言もないし、混んでいるのがわかっていたら外に一人フロント前にでて対応(声掛け)をしたほうがいいのでは??②EVを清掃会社が利用していて部屋からお風呂に行こうとEVを呼んでも2回も清掃会社が利用して上がれなかった。チェックイン・チェックOUT時の時間帯には清掃のごみなど袋に入った荷物を運ぶときは時間をずらしたほうがいい(お客様優先を推奨)③また3回目に来たEVに乗ったら清掃スタッフが2名乗っていてその二人が携帯操作してインスタの写真を見せ合い何かはなしていた・・お客様の前ではしないほうがいい。④チェックアウト時に フロントに3名いましたが、挨拶もなくカードをどうしたらいいのかわからずお貸出しボックスに間違えてカギを入れてしまった。普通は、【おはようございます】【チェックOUTですか?】【鍵の返却は・・】と説明があるほうがいいとおもいます。良かったところ①リクエストでツインのお部屋をお願いしたところツインのお部屋を用意してくれた 今回は悪い部分が目立ちましたのでこの評価にさせていただきました今後の改善をご検討よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルヒラリーズ赤坂にご宿泊頂き誠にありがとうございます。チェックイン・チェックアウト時に関しまして、お客様にご不快な想いをさせてしまい誠に申し訳ございません。また、清掃スタッフに関しても大変申し訳ございませんでした。今後このような事が起きないようスタッフ一同接客や清掃管理に努めて参ります。赤坂にいらっしゃる機会がございましたら、当ホテルを思い出して頂けると幸いでございます。お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。ホテルヒラリーズ赤坂 フロントデスク
ホテルヒラリーズ赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ
昨日、大阪から妻が東京まで来たので1泊予約をさせていただきました。
泊まってみてとても残念なことがありましたので改善すればもっと良くなるので参考にしてください。
問題点
①チェックイン時にすごく混んでいて15分~20分ほど待たされたのは仕方ないが・・
スタッフは何も言わず、黙々とチェックインをしていた。チェックイン時にもお待たせしましたの一言もないし、混んでいるのがわかっていたら外に一人フロント前にでて対応(声掛け)をしたほうがいいのでは??
②EVを清掃会社が利用していて部屋からお風呂に行こうとEVを呼んでも2回も清掃会社が利用して上がれなかった。
チェックイン・チェックOUT時の時間帯には清掃のごみなど袋に入った荷物を運ぶときは時間をずらしたほうがいい(お客様優先を推奨)
③また3回目に来たEVに乗ったら清掃スタッフが2名乗っていてその二人が携帯操作してインスタの写真を見せ合い何かはなしていた・・お客様の前ではしないほうがいい。
④チェックアウト時に フロントに3名いましたが、挨拶もなくカードをどうしたらいいのかわからず
お貸出しボックスに間違えてカギを入れてしまった。
普通は、【おはようございます】【チェックOUTですか?】【鍵の返却は・・】と説明があるほうがいいとおもいます。
良かったところ
①リクエストでツインのお部屋をお願いしたところツインのお部屋を用意してくれた
今回は悪い部分が目立ちましたのでこの評価にさせていただきました
今後の改善をご検討よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルヒラリーズ赤坂にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
チェックイン・チェックアウト時に関しまして、お客様にご不快な想いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また、清掃スタッフに関しても大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が起きないようスタッフ一同接客や清掃管理に努めて参ります。
赤坂にいらっしゃる機会がございましたら、当ホテルを思い出して頂けると幸いでございます。
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。
ホテルヒラリーズ赤坂 フロントデスク