楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒラリーズ赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒラリーズ赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.43
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.58
  • 食事3.79

総合2

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-04 18:49:00

昨日、大阪から妻が東京まで来たので1泊予約をさせていただきました。
泊まってみてとても残念なことがありましたので改善すればもっと良くなるので参考にしてください。

問題点
①チェックイン時にすごく混んでいて15分~20分ほど待たされたのは仕方ないが・・
スタッフは何も言わず、黙々とチェックインをしていた。チェックイン時にもお待たせしましたの一言もないし、混んでいるのがわかっていたら外に一人フロント前にでて対応(声掛け)をしたほうがいいのでは??
②EVを清掃会社が利用していて部屋からお風呂に行こうとEVを呼んでも2回も清掃会社が利用して上がれなかった。
チェックイン・チェックOUT時の時間帯には清掃のごみなど袋に入った荷物を運ぶときは時間をずらしたほうがいい(お客様優先を推奨)
③また3回目に来たEVに乗ったら清掃スタッフが2名乗っていてその二人が携帯操作してインスタの写真を見せ合い何かはなしていた・・お客様の前ではしないほうがいい。
④チェックアウト時に フロントに3名いましたが、挨拶もなくカードをどうしたらいいのかわからず
お貸出しボックスに間違えてカギを入れてしまった。
普通は、【おはようございます】【チェックOUTですか?】【鍵の返却は・・】と説明があるほうがいいとおもいます。

良かったところ
①リクエストでツインのお部屋をお願いしたところツインのお部屋を用意してくれた      

今回は悪い部分が目立ちましたのでこの評価にさせていただきました
今後の改善をご検討よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルヒラリーズ赤坂 2022-02-20 06:27:31

この度は、数あるホテルの中からホテルヒラリーズ赤坂にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
チェックイン・チェックアウト時に関しまして、お客様にご不快な想いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また、清掃スタッフに関しても大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が起きないようスタッフ一同接客や清掃管理に努めて参ります。

赤坂にいらっしゃる機会がございましたら、当ホテルを思い出して頂けると幸いでございます。
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。

ホテルヒラリーズ赤坂 フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ・ビジネス&レジャーにオススメ!赤坂駅から徒歩2分の好立地!
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ ※ダブルorツイン】