楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒラリーズ赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒラリーズ赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.43
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.58
  • 食事3.79

総合2

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-30 12:47:50

壁が薄いのか隣の話し声の内容まで聞こえてきた。夜中1時過ぎだったので起きてしまった。
大浴場の桶と椅子がヌルヌルして気持ちが悪かった。檜で出来ているのでしょうが、不快感の方が強い。
風呂もぬるくて物足りなかった。
部屋のエアコンが古くて全然温まらなかった。スタッフの人が親切にやってくれたが、結局時間が経つとエアコンが効かなくなり寒かった。それにエアコンちょっとのぞいてみたらカビだらけだった。
食事は美味しかった。
立地も駅から近く良かった。
立地も食事も良かったので、部屋が良ければ次回もと思いましたが、部屋の壁が薄いのが気になり次回はないです。
あとエアコンは新しいのに付け替えた方がいいと思います。せっかく部屋は綺麗なのだから勿体ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルヒラリーズ赤坂 2022-02-20 03:12:22

この度は、ホテルヒラリーズ赤坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、音の問題に関しましてはご迷惑をお掛けし申し訳大変ございません。お客様によっては騒がれる方がいらっしゃるのも事実で御座います。その際にはお手数をお掛け致しますが一度フロントに声を掛けて頂ければ幸いです。

また、大浴場に関しましてはご指摘を頂きました部分を重点的に清掃を行い、エアコンに関しましても改善へと取り組んで参ります。
ご不快な想いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後このような事が起きないようスタッフ一同清掃や客室管理に努めて参ります。

そして、朝食や立地に関してお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
貴重なご意見ありがとうございます。

またのご利用お待ちしております。お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。

ホテルヒラリーズ赤坂 フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上の連泊エコプラン】お掃除2日に1回◇素泊り◇大浴場×サウナでリラックス♪
ご利用のお部屋
【【12平米・禁煙】ツインルーム/120cm幅ベッド×2台】