楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒラリーズ赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒラリーズ赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.43
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.58
  • 食事3.79

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-23 15:04:22

部屋に入った瞬間、かび臭い匂い。特に浴室がかび臭い
加湿器に水を入れようとしたら容器は埃まみれで、フィルターにはカビが。取り替えてもらったものも同じでした。
また、壁が薄すぎて隣の部屋と廊下の人の声が会話の内容まで聞こえて来る程でした。全然眠れなかったです。
また、洗面台の鏡と全身鏡が合わせ鏡で嫌でした。
大浴場も利用しましたが、壁はカビだらけで薄暗く、浴槽もお湯の循環等が見られず不衛生でした。
外装と部屋のデザインが素敵なだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルヒラリーズ赤坂 2022-03-05 06:14:57

この度は、ホテルヒラリーズ赤坂にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
客室の清掃や、設置しております物の管理不足によりお客様へ多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありません。全スタッフと共有いたしましてこれからの再犯防止に努めて参ります。
大浴場についてですが、多くのお客様のご利用や時間帯の関係でお湯の交換等を行っていおります。
今後、お客様に快適にホテルのお時間を過ごして頂けるよう精進して参ります。
多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
お忙しい中、レビュー投稿ありがとうございました。またお客様がいらっしゃることを楽しみにしております。

ホテルヒラリーズ赤坂 フロント

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【毎日室数限定♪】◇朝食付き◇ビュッフェスタイル◇朝から健康的な朝食を♪◇
ご利用のお部屋
【訳あり【禁煙】部屋タイプおまかせ/定員1名~2名】