楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヒラリーズ赤坂のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
友人と2人で一泊しました。部屋は和モダン風のお洒落な印象です。広さは狭め。一泊なら十分です。加湿器がありましたがフタが壊れていたのと、タンクが掃除されておらず、水が腐っていました。また、変わったところに洗面台があります。ユニットバスの箇所には鏡がないので部屋のお風呂に入るときは不便です。洗面台下に冷蔵庫、湯沸かし器等がありますが、冷蔵庫はカードキーを抜いている状態だとオフになるので冷えません。そして今回1番大変だったのは大浴場。まず、ルームキーとは別に浴場キーを渡されますが、浴場へ入ると靴のロッカーの鍵、荷物ロッカーの鍵と、合計4つの鍵を持つことになります。これがなかなか大変で不便です。また、荷物ロッカーは10個ほどあるのに、体の洗い場が3つ、ドライヤーが2つしかありません。21:30頃に入浴しましたが、既に8人ほどいたので、ドライヤーが使えず髪が濡れたまま怒って部屋へ戻る方が多々いました。ロレアルのヘアオイルがおいてありますが、ヘアオイルよりドライヤーを増やして欲しいです、、、、次に朝食。朝食のバイキングはこのお値段ではびっくりするほど品揃えと味が素晴らしかったです。中でも卵かけご飯がとても美味しかったです。しかし、部屋着で行った際に、部屋着の場合テイクアウトになりますけど?と言われ、そんな事どこにも書いていないですし説明もされていなかったので何だかモヤモヤしました。このホテルをまた使いたいかと言われると難しいですが、値段が安く綺麗ではあるので、平日や人が少ない時だとノンストレスで楽しめるのかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルヒラリーズ赤坂をご利用いただき誠にありがとうございました。お客様にお部屋や朝食につきまして、お褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、加湿器のご利用につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。併せて大浴場のご利用及びユニットバスや冷蔵庫のご利用にもご不便をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。頂いたご意見を元にスタッフ一同改善に努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。ホテルヒラリーズ赤坂 フロントデスク
ホテルヒラリーズ赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ
友人と2人で一泊しました。
部屋は和モダン風のお洒落な印象です。広さは狭め。一泊なら十分です。
加湿器がありましたがフタが壊れていたのと、タンクが掃除されておらず、水が腐っていました。
また、変わったところに洗面台があります。
ユニットバスの箇所には鏡がないので
部屋のお風呂に入るときは不便です。
洗面台下に冷蔵庫、湯沸かし器等がありますが、冷蔵庫はカードキーを抜いている状態だとオフになるので冷えません。
そして今回1番大変だったのは大浴場。
まず、ルームキーとは別に浴場キーを渡されますが、浴場へ入ると靴のロッカーの鍵、荷物ロッカーの鍵と、合計4つの鍵を持つことになります。
これがなかなか大変で不便です。
また、荷物ロッカーは10個ほどあるのに、体の洗い場が3つ、ドライヤーが2つしかありません。
21:30頃に入浴しましたが、既に8人ほどいたので、ドライヤーが使えず髪が濡れたまま怒って部屋へ戻る方が多々いました。
ロレアルのヘアオイルがおいてありますが、ヘアオイルよりドライヤーを増やして欲しいです、、、、
次に朝食。
朝食のバイキングはこのお値段ではびっくりするほど品揃えと味が素晴らしかったです。
中でも卵かけご飯がとても美味しかったです。
しかし、部屋着で行った際に、部屋着の場合テイクアウトになりますけど?と言われ、そんな事どこにも書いていないですし説明もされていなかったので何だかモヤモヤしました。
このホテルをまた使いたいかと言われると難しいですが、値段が安く綺麗ではあるので、平日や人が少ない時だとノンストレスで楽しめるのかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルヒラリーズ赤坂をご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様にお部屋や朝食につきまして、お褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、加湿器のご利用につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
併せて大浴場のご利用及びユニットバスや冷蔵庫のご利用にもご不便をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。
頂いたご意見を元にスタッフ一同改善に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルヒラリーズ赤坂 フロントデスク