楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒラリーズ赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒラリーズ赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.43
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.58
  • 食事3.79

総合2

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-19 20:10:13

赤坂見附駅~徒歩5分位にあり立地は良い。部屋はコンパクトですが、使いやすいと感じました。ただテーブル下のごちゃごちゃした配線丸出しはちょっといかがのものかと、それから大浴場があるのですが、とにかく狭い。ホテル案内を読むとMAX5組と書かれていた。5人の間違えかな?と思いました。でも今何人位使用していて、混み具合はどうなのか?とか分かると良いなと思いました。
脱衣場も洗い場も相当待ちました。
それから衛生面ですが、化粧台の前・床など髪の毛が凄く、脚拭きマットは濡れた状態。少しこまめに清掃・室内チェックをされた方がようかと感じました。
せっかく大浴場でゆっくりリフレッシュと思っていても、あれでは部屋のバスで良かったと感じてしまいました。
最後に朝食ですが、前の方が使用したテーブルを拭くことなく、次の方を案内していたのには、少し驚きを感じました。このご時世ですので、アルコール消毒はしていただきたいし、食べ終わったらご自分で片付けてください。とスタッフの方がおっしゃっていました。
セルフは良いですが、テーブルを拭くダスターも置いていなく、本当にびっくりしました。私が座ろうと思ったテーブルが汚れていて、ダスターありますか?と伺ったら、調理場~布巾を持っていらっしゃいました。
衛生面をもう少し考えて欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルヒラリーズ赤坂 2022-09-21 08:12:29

この度は数あるホテルの中からホテルヒラリーズ赤坂をご利用いただき誠にありがとうございました。
当ホテルの立地、客室をご満足いただけましたこと大変嬉しく思います。
しかしながら、大浴場や朝食の衛生につきましてお客様のご滞在のお時間に不快なお気持ちを与えてしまい大変申し訳ございません。
今後ともスタッフ一同精進してまいります。
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。

ホテルヒラリーズ赤坂 フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【毎日室数限定♪10%オフ】◇朝食付き◇ビュッフェスタイル◇朝から健康的な朝食を♪◇
ご利用のお部屋
【【12平米・禁煙】ツインルーム/120cm幅ベッド×2台】