楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヒラリーズ赤坂のクチコミ・お客さまの声
部屋3
フロントの方のサービスには差があるな、と感じました。チェックインの際混雑しており代わる代わるではありましたが女性スタッフ対応は丁寧でした。途中で用事があり訪ねた際の男性スタッフはぶっきらぼうでやる気のない対応だったので差に少しびっくりしてしまいました。お風呂があるのでこのホテルにしたのですが混雑時に利用したので脱衣所が衛星的でなかったです。床や洗面所は髪の毛だらけ、使用済みのバスタオルは溢れかえっていました。ヘアオイルなど揃えているのに勿体無いと感じました。朝食は卵かけご飯があるのがとても良かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルヒラリーズ赤坂をご利用頂き誠にありがとうございました。 フロントサービスの差があり、ご不快な想いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。大浴場清掃に関しましても、清掃オペレーションの見直しをし快適にお寛ぎ頂ける様に対応して参ります。 お忙しい中レビュー投稿ありがとうございました。赤坂にお越しの際には当ホテルを思い出して頂き再度ご利用頂ければ幸いです。※返信が遅くなり申し訳ございません。ホテルヒラリーズ赤坂 フロントデスク
ホテルヒラリーズ赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ
フロントの方のサービスには差があるな、と感じました。
チェックインの際混雑しており代わる代わるではありましたが女性スタッフ対応は丁寧でした。
途中で用事があり訪ねた際の男性スタッフはぶっきらぼうでやる気のない対応だったので差に少しびっくりしてしまいました。
お風呂があるのでこのホテルにしたのですが混雑時に利用したので脱衣所が衛星的でなかったです。
床や洗面所は髪の毛だらけ、
使用済みのバスタオルは溢れかえっていました。
ヘアオイルなど揃えているのに勿体無いと感じました。
朝食は卵かけご飯があるのがとても良かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルヒラリーズ赤坂をご利用頂き誠にありがとうございました。
フロントサービスの差があり、ご不快な想いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。大浴場清掃に関しましても、清掃オペレーションの見直しをし快適にお寛ぎ頂ける様に対応して参ります。
お忙しい中レビュー投稿ありがとうございました。赤坂にお越しの際には当ホテルを思い出して頂き再度ご利用頂ければ幸いです。
※返信が遅くなり申し訳ございません。
ホテルヒラリーズ赤坂 フロントデスク